□ 「もっと男に揉まれなさい」安藤が浅田に助言

2013年04月22日

ソチ五輪後に引退する意向を示したフィギュアスケートの浅田真央(22)。引退後は私生活の充実も予想できるところだが、真央ちゃんといえば、これまで浮いた話とは無縁だった。

浅田真央
浅田真央

「真央はブラジャーしていないから、楽でいいわね。(姉の)舞の(おっぱいを)半分もらいなさい(笑い)。もっと男に揉まれないと大きくならないわよ~」

安藤美姫そう語ったのは恋多きアスリートとして知られる"ミキティ"こと安藤美姫(25)である。フィギュア仲間が集った打ち上げの際、ホロ酔い加減の安藤が真央ちゃんを前にして発した言葉だという。

もちろん仲間内でも天衣無縫な"妹キャラ"で可愛がられる真央ちゃんのことを茶化した冗談に違いない。

しかし、ミキティの指摘はある意味正しい。発言といい、たたずまいといい、真央ちゃんは22歳にしてはどうも幼なすぎるという声もある。娘の純潔を信じる父親のようだが、どう考えても男を知らない乙女にしか見えないのである。実は、彼女の「バージン説」はフィギュア界でもまことしやかに信じられている。真央ちゃんには本当に彼氏がいないのか?フィギュア界関係者が明かす。

「高校生の頃には彼氏がいたことがあったみたいです。相手は元ジュニア選手。でもおままごとみたいな関係で、その頃から海外遠征もグッと増えたから自然消滅してしまった。その後、ちゃんとしたお付き合いをしたことはないでしょうね。私もバージンに一票!」

[週刊ポスト]
http://www.news-postseven.com/archives/20130422_184070.html

【関連画像】
安藤美姫 17才の乳首画像コチラ

【関連商品】


コメント(20) | コメントする
【関連ワード】
浅田真央

【関連記事】
浅田舞が告白!!金髪にエクステ、つけまでクラブ通いで真央とは険悪だった過去
浅田真央の衰えぬ人気!!長期休養中に"永遠のライバル"と比較され日韓大激論
スケート連盟に搾取され続ける浅田真央・・・挙句にピンハネ収益を韓国に寄付って・・・
浅田真央で稼ぎまくるがめつい連盟!試合直前「公式練習」閲覧チケットを販売
ざわちんのメイクが激似の理由。本当に学ぶべきはメイクではなく画像加工技術!?
ソチ五輪期間中のツイート数世界一は浅田真央 世界中から応援メッセージ金より価値のある演技」
【ソチ五輪】浅田真央 完璧な演技で自信と尊厳を取り戻す!!感動コメントも殺到!!
【ソチ五輪】浅田真央 茫然自失の16位に「まだ何も・・・わからない・・・です」フリーで記憶に残せ!!
キム・ヨナがフェラ唇に整形で審査員に猛アピール!!石原さとみのナマコ唇を真似た!?
ソチ五輪・浅田真央潰し!?キム・ヨナ陣営が仕掛ける巧妙な戦略とは!!

【このカテゴリの人気記事】
SPORTS[スポーツ]コメントランキング
SPORTS[スポーツ]アクセスランキング


コメント(20)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > SPORTS[スポーツ] > 「もっと男に揉まれなさい」安藤が浅田に助言
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-