□ 神田うの、売春斡旋疑惑!?(5/26)


神田うの(31)に『売春あっ旋疑惑』が浮上した。付き合いのあるIT長者や外資系サラリーマンらを相手に、モデルやタレントを派遣して援交をさせているという噂だ。
最近はタレント業ばかりか、実業界にも進出している神田うの。
デザインを手がけるストッキングは業界トップクラスの売り上げを記録し、ウエディングドレスは人気ブランドに成長。仕事の充実ぶりはプライベートにも反映されているらしく、交友関係はますます派手になっている。

「IT関連社長との付き合いは、ホリエモン逮捕以降も相変わらず続いていますよ。ライブドア事件の直後はさすがにイメージダウンを嫌って会うのを控えていたようですが、最近はサイバーエージェントの藤田晋社長、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝社長ともよく会っているそうです。他にも、有名な外資系証券会社のサラリーマンとも仲良くしていますよ」(経済誌記者)

彼らが、ことさらにうのと仲良くするのは、うのが目的というわけではない。別のわけがあるという。

「うのが連れてくる女のコが目当てなんですよ。彼女は女のコに関しては、かなりのネットワークを持っていますから。女子アナ、女優、タレント、モデル…一流の美女揃いです」(外資系証券会社サラリーマン) 

うのは、いわゆる、合コンやパーティーの幹事役を買って出ているようだが、それだけではないようだ。あるIT業界関係者はこう証言する。

「売春や援助交際のあっ旋と疑われても仕方がないようなことまでしているんです。最近では『神田うのが、すぐにやれるタレントやモデルを紹介してくれる』といった情報がIT関係者をはじめ、外資系サラリーマンに広まっていますよ」

何とも仰天するばかりの情報だが、その内幕はさらに衝撃的だ。

「IT社長なんかに『今日はヤれるコを紹介してよ』って言われれば、うのが『分かった〜』なんて言って、電話1本ですぐにヤれるコをかき集めてくるんです。それも、タレントやモデルの卵とか、ルックスではかなりハイクラスな女のコをすぐに家やホテルに手配しちゃうんですよ。それに、女のコには必ず男がお小遣いを渡さなきゃいけないってのがお決まりらしくて…」(前出・IT業界関係者)

うのが「お小遣いもらえるから行ってくれないかな〜?」などと言って、女のコに声をかけているのだろうか? それだけで行ってしまう女のコにも問題があるが、うのの『豪腕ぶり』には驚くばかりだ。ただ、うの自身が、女のコが`お客aからもらった金をまきあげているということはなく、さすがに売春あっ旋といった罪に問われる性質のものではないようだ。しかし、前出のIT業界関係者は次のように批判している。

「一歩間違えれば、女のコに売春まがいのことを勧めているとも受け取られかねない。女のコは売春をしているとは思っていないんでしょうけど…、うのも女性相手のビジネスを手がけているなら、こういうのはあんまりイメージがよくないと思うんですけど…」

それにしても、いったいなぜ、うのはこんな危険なことをやっているのか? うのも『趣味』で、彼らに女のコを手配しているわけではないようだ。うのにとってもメリットがあるように十分、計算しているという。

「自らのビジネスを拡大する目的ですよ。IT関係者や外資系証券会社のサラリーマンに『貸し』を作っていくことで、手がけている事業に協力してもらうという狙いです。いずれは、会社を経営することも考えているでしょうからね。うのにとってはヤれる女のコを紹介するのもある意味、将来を見すえたビジネスのひとつなんですよ」(別のIT業界関係者)

  女のコをあっ旋して、ビジネスの人脈作り。何ともしたたかなうのらしい話だが、一歩間違えれば…。女性顧客の反感を買うこととなり、うのの人生を破滅に導く危険な行為であることを自覚しておいたほうがいいだろう。[ナイスポ]

GOSSIP BBS
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

<<
gossip!2002