□ 愛人営業、乱交部屋…AVデビューの元小室ファミリーが芸能界の裏を暴露

(4/25)


5月1日にAVデビューすることが決まっている元小室ファミリーのAYA。
彼女は、96年にユニット「L★IS」でデビューし、牧野田彩の名で活躍。

AYA
牧野田彩 当時のプロフィール画像
「ASAYAN」から生まれた、「L☆IS(リス)」

 ジャニーズのタレントや芸能人らとの交友があったことが知られる彼女が、「大物芸人の乱交部屋」「アイドルの愛人営業」など、芸能界の裏側をインタビューで激白している。

「3月中旬、あるパーティーで、久しぶりに小室さんと会いました。痩せていて、着ていたスーツのサイズが合ってなかった。

 私が、『また曲を書いてくださいね』とお願いしたら『僕、実刑になるかもしれないから・・・。でも、また皆で仕事したいね』といってくれたんです。私も報告しなきゃって思って、耳元でこっそりAVデビューのことを打ち明けると、驚きながらも『応援するから頑張って』って。私が『作品ができたら届けますから、観て下さい』と返したら『ありがとう』と笑ってくれました」(中略)

 彼女はユニット解散後も、小室らと個人的に親交を深めていた。とりわけ彼女は、小室の妻でありKEIKOを姉のように慕っている。
「芸能界で初めて電話番号を交換したのがKEIKOさんでした。今でも一緒に飲んで愚痴を言い合ったり、カラオケでデュエットしてます」(AYA)。(中略) 10代から、小室ファミリーという芸能界の中心にいたAYA。

AYA
AYAとして、5/1AVデビュー

小室たちと過ごす華やかな毎日とは対照的な、芸能界の暗部を見る機会も少なくなかった。

「『○○はプロデューサーに体を売って仕事を取っている」とか、『××が事務所社長の愛人』といった話がフツーに飛び交うほど、“愛人営業”が蔓延していました。大河ドラマに出演した若手女優ですら、局幹部の愛人でしたからね。

男性も同じ。関西の大物お笑い芸人が、渋谷に乱交するだけのために部屋を持っているのには驚きました。フツーの女子大生みたいな女の子が立ち代わり入れ替わりヤラれまくっているのを見て、すごくイヤだった[芸能エンタメ]

関連記事
爆弾握る『姐御』がすべてを暴露へ!?


GOSSIP BBS
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

<<
gossip!2002