□ 高岡早紀は悲劇のヒロインか?

2012年03月16日

女優の高岡早紀の母親が代表を務める会社「バニラポット」(東京都港区)が東京地裁から破産開始決定を受けた。同社は高岡を広告塔にして「プラチナ入りの飲料水」を販売。昨年7月ごろから会員を募り、美容にいいと謳ったプラチナ入り飲料水「耀美水」の販売をしていたが、販売数は伸びず、個人の出資者から東京地裁に損害賠償請求を起こされるなどトラブルが続いていた。

バニラポット|耀美水
バニラポット|耀美水

負債総額は債権者20人に対し約3,000万円。ほかに6,000万円の債権を保有すると主張する債権者もおり、負債額が膨らむ可能性があるという。トラブルをめぐっては高岡の内縁の夫・X氏が関与しているとされ、高岡は「夫に利用された」と約1年半の事実婚を解消。周囲に「男はもうこりごり」と話しているという。

これだけ聞けば、悪いのはX氏で、1億円もの大金を返済するハメになりそうな高岡は"悲劇のヒロイン"のように思える。だが、3月9日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に被害者A氏の友人の話として、次のような証言が掲載されている。

高岡早紀「A氏は、早紀ちゃんには何回も会っていますし、彼女が契約に関する打ち合わせにも同席していたことで、すっかり信用してしまったと言っていました。契約の際、彼女は外していましたが、バニラ社の代表である早紀ちゃんのお母さんが同席して契約書にサインしたそうです。実は昨年11月上旬、A氏はなんとかXをつかまえ、問い詰めました。するとXは、『カネはほとんど高岡家に入れた』と言い放ったそうです」

高岡は何も知らなかったのか、それとも......。すでに当局は高岡を任意で呼び出し、事情聴取を行っている。事件の全貌が明らかになるまでは、推移を注意深く見守る必要がある。

[cyzo]
http://www.cyzo.com/2012/03/post_10142.html

【関連画像/動画】
高岡早紀のお宝画像コチラ
高岡早紀のお宝動画コチラ

【関連商品】


コメント(19) | コメントする
【関連ワード】
高岡早紀

【関連記事】
高岡早紀 内縁夫が大暴露
高岡早紀に保阪尚希が激怒
高岡早紀が事情聴取!AVしか道がない
高岡早紀AVのウワサの裏事情
魔性の女 高岡早紀が被害者に
高岡早紀 金銭トラブルに新展開
高岡早紀、出産するも入籍はせず!シングルマザーの道へ

【このカテゴリの最新記事】
篠田麻里子の素の振る舞い
タレントの「ゴリ押し」はデメリットだらけ
泥沼離婚裁判 高嶋が勝訴!!

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(19)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > 高岡早紀は悲劇のヒロインか?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-