□ 肉食女子達の暴露大会

2012年05月09日

モデルの道端アンジェリカさん(26)がテレビ番組で「肉食女子」らしいエピソードを赤裸々に暴露した。

7股交際の経験を明かした女優の遠野なぎこさん(32)、嫌いな女性タレントや元恋人についてぶっちゃけトークをしたモデルの菜々緒さん(23)ら、一見反感を買いそうな肉食女子がいまや連日お茶の間をにぎわせている。

スタッフに「超イケメンと思って番号交換」
道端さんは遠野さん、ラジオパーソナリティーの小島慶子さん(39)と共に、「ストレートな発言で話題の美女3人」として2012年5月6日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した。

おしゃれイズム
おしゃれイズム

「共演者を口説いたことがあるか」という質問に対し、道端さんと遠野さんは「YES」の札を上げた。

道端アンジェリカ道端さんは「海外のロケとかあったりすると、長い間一緒にいるじゃないですか。超イケメンと思って番号交換したりとか」「スチールのカメラマンさんとは何度かデートしたことがある」と、スタッフを「逆ナンパ」したことがあると告白した。

司会の上田晋也さんに「プライベートでもあるの?飲み屋であの人素敵だなーなんて」と聞かれると、「そっちの方が多いですね!私の友達が付き合ってる子も私が声かけた男の子だったり」と暴露。「その時しかもう運命はないと思ってるので、友達が通り過ぎた男の子のことを『めっちゃあの人カッコ良かった』って言うと何で行かないの?って。私が『ちょっとお兄ちゃんお兄ちゃん』って呼ぶ」とぶっちゃけた。さらに「(逆ナンの)成功率はどれくらいなの?」と聞かれると、「全然100(%)ですね」とあっけらかんとして答えていた。

遠野なぎここの放送では遠野さんが「私、口説くのがすっごい得意」「先輩女優の彼氏に手を出したら無視されるようになった」、小島さんも「新人局アナの頃共演者の母親から『これ息子から』と言って連絡先を渡された」「50センチの距離でもあいさつを返してくれない先輩女子アナがいた」などと明かし、芸能人暴露大会のようになっていた。

「ズバズバ言うのが好き」「性格さっぱりしてそう」

最近は「行列のできる法律相談所」をはじめ、「しゃべくり007」や「芸能★BANG+」(いずれも日本テレビ系)、「爆報!THE フライデー」(TBS系)など、タレントの暴露話を積極的に放送するテレビ番組が増えてきている。

遠野さんは2012年2月放送の「行列〜」で「男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」「7股交際したことがある」と仰天トークを連発し、一躍話題となった。

菜々緒現在、ミュージシャンの西川貴教さんとの交際が噂されている菜々緒さんは、11年12月放送の「しゃべくり007」に出演し、「元恋人」「性格が悪いと思う人」などを「ピー」音付きで暴露した。菜々緒さんの元恋人はダルビッシュ有投手ではないかという噂も立ち、ダルビッシュさんがツイッターで否定するという思わぬ影響もあった。

性に奔放であけすけな女性は視聴者から反感を買いそうだが、道端さん、遠野さん、菜々緒さんはいろんな番組にひっぱりだこだ。

奔放さが「裏表がない」「サバサバしている」と取られ、また一見変わった恋愛観に憧れる人が多いようだ。

[j-cast]
http://www.j-cast.com/2012/05/08131390.html?p=all

【関連画像】
菜々緒のお宝画像コチラ

【関連商品】


コメント(39) | コメントする
【関連ワード】
菜々緒 道端アンジェリカ 遠野なぎこ

【関連記事】
菜々緒に美乳モロ出し騒動!!乳首ポロリも・・・封印されたハプニングとは!?
遠野なぎこ離婚前夜の喧嘩!?当事者が一部始終をレポート!!号泣会見とは裏腹にあっけらかんな返信とは・・・
メンヘラ女優の遠野なぎこが芸能界最速更新!?前回の記録72日を上回る55日でスピード離婚!!
エリカ様(沢尻会)vs菜々緒(佐々木会)の代理抗争勃発!?ドラマ撮影現場が修羅場の予感
ピース綾部が菜々緒のローリング生フェラの虜に!?
菜々緒 二股報道がきっかけでJOYと破局か!?
菜々緒と熱愛のJOYが二股疑惑騒動
菜々緒にキスマイファン激怒!「色目使うな」
西川史子の毒舌にJOYも激怒
菜々緒とJOYがラブラブお泊まりデート

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(39)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > 肉食女子達の暴露大会
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-