□ 韓国ドラマに出演!吉高由里子へ批判

2012年08月31日

若手人気女優の吉高由里子さん(24)が韓国のドラマ初出演が決まったが、「タイミング的に最悪!」などとネットで騒ぎになっている。竹島領土問題などを巡り日韓の関係がこじれている時にわざわざ、ということらしい。さらに今、韓国のドラマに出るのは「反日行為」であり、「もう日本に戻ってくるな!」という意見まである。

長澤まさみ一方で、同じく人気女優の長澤まさみさん(25)は台湾の連続ドラマの主演が決まっていて、台湾は親日でありバックに中国という巨大なマーケットがあることから「長澤は勝ち組。吉高は負け組み!!」といった感想も多く出ている。

なぜ火の中に飛び込むようなマネをするのか?

吉高さんが韓国の連続ドラマ「ヴァンパイア検事2」に出演することが2012年8月29日に発表された。ドラマは韓国のケーブルテレビで12年9月から放送が始まる。演じるのはミステリアスな日本人の占い師で、2話に初登場し、事件を解決するキーマンとして度々起用されるという。過去に韓国映画に出たことはあったが、韓国のテレビドラマはこれが初めて。吉高さんはアジアの作品にとても関心を持っていた時期にチャンスが巡ってきた、として

吉高由里子「成長するため、今はもがきながら撮影している最中です」と語っているという。

しかしファン達は「わざわざなぜこの時期に・・・」などと悲鳴を上げた。竹島領土問題などを巡り日韓関係が混乱している時期であり、韓国ドラマへの出演はイメージを低下させる、と心配しているからだ。ロケが韓国内で行われることに不安を抱いていて、ソウルの日本大使館が8月28日、韓国国内で日本への抗議活動が断続的に起きているため、騒動に巻き込まれないよう、仕事や観光で訪れる日本人や在留邦人に対して安全の確保に注意を呼びかけたからだ。そのため

「なぜ火の中に飛び込むようなマネを? 自殺志願者か?」
といった書き込みもネットに出ている。

吉高さんが韓国ドラマに出るのは許せない、といった声もネットでは多く挙がっている。
「吉高完全終了。もう帰ってくるな」
「吉高が韓国に行ったことで、あるのは落胆と嫌悪感のみ」

また、吉高さんは「ツイッター」のフォロアーが100万人を超えているのを自慢していたため「twitterでフォローしてる人はフォロー外したらどうだろうか? 100万人がどのくらい失望したかを知らせることの方が有意義だと思う」

といった呼び掛けもネットの掲示板やブログに出ている。

[j-cast]
http://www.j-cast.com/2012/08/30144624.html?p=all

【関連画像/動画】
吉高由里子のお宝画像コチラ
吉高由里子のお宝動画コチラ

【関連商品】


コメント(41) | コメントする
【関連ワード】
吉高由里子 長澤まさみ

【関連記事】
長澤まさみの秘蔵カットが流出!!乳首ピンコ勃ち&ドテ高モリマン画像の流出は・・・陰謀説!?
復縁!?続いていた!?長澤まさみと伊勢谷友介が代官山デートで破局説を一蹴!!
長澤まさみ 深夜の土俵入り!?奇行写真に事務所も冷や汗・・・伊勢谷は2ちゃん名無し批判
『花子とアン』も恋愛も絶好調!?吉高由里子が復縁!!ハシゴ酒の後、RADWIMPS野田宅へ帰宅の半同棲をキャッチ
長澤まさみカンヌでの屈辱の扱いも、ムダ毛処理も気にしない!?事務所は「妊娠だけはしないで」
朝ドラヒロイン吉高由里子は相当エロ・ポテンシャルが高い!?ツイッターは"びしょ濡れ"
架空の映画企画詐欺で逮捕された元スゴ腕プロデューサーの悪評。小池栄子、石原さとみ、酒井法子、「俺が脱がせる」
破局は偽装だった!!しっかり交際継続中の長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理店でカレーデート!!
ベルリン銀熊賞で話題の黒木華は風貌だけでなく、喫煙、男への態度も蒼井優に激似らしい・・・
長澤まさみ、伊勢谷友介と破局&ジョン・ウー監督作品でバストトップ露出の驚愕情報

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(41)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > 韓国ドラマに出演!吉高由里子へ批判
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-