□ 山田花子 夫とのHは1回10万円

2013年02月04日

「夫に"浮気してるの?"と尋ねたら"してる"と答えるんです」

「キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています」

1月13日放送の『お笑いワイドショーマルコポロリ!』の特番(関西テレビ)で、山田花子(37才)が明かしたトランペット奏者の福島正紀氏(41才)との夫婦生活。あげくに夫は女友達に、山田との離婚を相談していて、それを知った山田が夫を問い詰めると、「向上心がないから」と理由を言い放ったという。

福島正紀|山田花子
福島正紀|山田花子

彼女を知るお笑い関係者が、渋い顔でこう明かす。

「去年6月、花子に出産祝いを渡したら、"助かりますわ。これから子供にお金もかかるから、旦那とキスするのもエッチするのもなかなかできへんようになるとこやったんです。これ(祝い金)を、今度エッチするときの資金にできますわ"って言うんです。"お前、それでええんか?"と言うても、花子はニコニコするだけ...。それで"交渉して3万円くらいまでまけてもらえ"と言うたんですけど、なかなかみたいですわ」

また現在一家が暮らしている郊外のマンションも山田が購入したものだ。

「ご主人は今もトランペット教室をやってるようですが、家計については花子の収入に負うところが大きいはず。その上、ご主人は酒好きで、飲み代とかキャバクラ代さえ全部花子持ちなんて話もあります。

周りの人間が"それってどうなの?"と言っても、彼女は"私は幸せだから"って言うばかりなんですよ。惚れた弱みとはいいますけど、ちょっと心配ですよね...」(テレビ局関係者)

山田の自宅周辺では、山田がベビーカーを押して買い物などをしている様子がたびたび目撃されていたが、そこに夫の姿はなかった。

「旦那は子供が苦手みたいで、一緒にも寝ないし、とにかく子育てはNO!でほとんど手伝わんらしいなぁ。花子は"そこが唯一の悩みやわぁ"とか言うてましたわ」(前出・お笑い関係者)

[女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20130204_169558.html

【関連商品】


コメント(28) | コメントする
【関連ワード】
山田花子


【このカテゴリの最新記事】
水嶋ヒロの起死回生の一策!?絢香の妊婦写真集企画して売り込んでいるらしいとのウワサ
「お友達です」熱愛否定の裏で・・・綾瀬はるか百戦錬磨の肉弾爆乳作戦で虎視眈々と松坂桃李を狙っている!?
井上真央と松本潤 秋にも結婚!と東スポが報じるも・・・信仰上の壁のウワサ
マキタスポーツ「ネットは正論過ぎて気持ち悪い」&俳優としてブレイクした理由
ダウンタウン浜田が共演NGの2人のタレントとは?ヒントは多いが深まる謎...
サトエリ結婚&妊娠!元彼・海老蔵のスタッフで陽気なブラジリアン【画像あり】
「実はトンでもなく賢い」2015年も確実に生き残ると評判の吉木りさの裏の顔!
SMAP稲垣吾郎が半同居のヒロくんをこのタイミングでカミングアウトした裏事情...
ブレイク中「昼顔バブル」斎藤工のネガティブ発言がおもしろい!
【東京五輪】秋元康の総合演出やらせるなの声続々・・・マツコ「絶対に出ないで」椎名林檎「日本が恥かく」

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(28)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > 山田花子 夫とのHは1回10万円
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-