□ 24時間マラソンを全裸でゴールします! 森三中大島が女芸人に公約

2013年08月23日

8月中旬のある週末の夜、新宿二丁目の老舗ゲイバーでは、テレビで大人気の女芸人ばかりが集まって、大パーティーを行っていた。小川菜摘(50才)が中心となって毎年行われるこの会には、野沢直子(50才)、森三中の大島美幸(33才)と黒沢かずこ(34才)、オアシズ・光浦靖子(42才)、いとうあさこ(43才)、ハリセンボンの2人らが集まった。

そんな、名だたる女芸人たちを仕切っていたのがミッツ・マングローブ(38才)だったという。

ミッツ・マングローブ
ミッツ・マングローブ

「ミッツさんは店のカウンターに入って、バーのママとなって、みんなに話を振っていましたね」(二丁目関係者)

KABA.ちゃんそして話題はKABA.ちゃん(44才)の整形話に。KABA.ちゃんは、これまであご削りや福耳手術など総額210万円の整形手術をしていたことをカミングアウトしたばかり。今年に入ってからも、眼瞼下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。そんなKABA.ちゃんに、ミッツが噛みついた。

「KABA子、あんた、今回の手術はやりすぎよ!切りすぎて気持ち悪い!」

するとKABA.ちゃん、

「なんでそういうこと言うの!かわいくなったじゃない?ねぇ、かわいくない!?」

と意地になって言い返す。涙目で必死に同意を得ようとするKABA.ちゃんの姿に、みんなゲラゲラと笑い転げていたという。

「とにかく下品な会話だらけでしたね(笑い)。放送禁止用語連発で、もう本当に思春期の中学生みたいでしたね(苦笑)」(前出・二丁目関係者)

夜9時に始まった宴は、深夜2時過ぎまでその勢いが止まることなく続いた。そして、『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』でチャリティーマラソンに挑戦する森三中・大島は、下品なトークにノリノリになったのか、仲間たちを前に仰天の宣言を──。

大島美幸
大島美幸

「野沢さんが"大島ちゃん、あんた、昔は全裸で男湯入ったりしてたじゃない?結婚して丸くなってんじゃねーよ!今度のマラソンは全裸でゴールしなさい!"って言い出したんです。そしたら大島さん、"わかりました!全裸でゴールします!これは公約です!"って(笑い)」(前出・二丁目関係者)

大島美幸大島はメーンパーソナリティーを務めた『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』(8月3、4日、フジテレビ系)でも、制作発表で「お色気が必要だから入浴シーンを流す。出入り禁止になってもいい」と"ポロリ"を予告。

実際に、生放送中に乳首を一瞬とはいえ、"ポロリ"させるという前科を持っているだけに、今回も...ひょっとしたら、ひょっとしたりして...。

[女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20130823_206840.html

【関連商品】


コメント(23) | コメントする
【関連ワード】
大島美幸 森三中

【関連記事】
森三中 大島の妊活休業に賛否も・・・夫、鈴木おさむが明かす裏事情
24時間マラソン 森三中・大島のゴール大遅刻に裏があった
森三中の大島がキンコン西野に激怒
時代が変わった!太め女芸人が人気
森三中黒沢かずこがヤバイ
熊田曜子の失言にマジ切れ!?出版本にイチャモン!!
島田紳助と森三中の因縁抗争が激化!

【このカテゴリの最新記事】
水嶋ヒロの起死回生の一策!?絢香の妊婦写真集企画して売り込んでいるらしいとのウワサ
「お友達です」熱愛否定の裏で・・・綾瀬はるか百戦錬磨の肉弾爆乳作戦で虎視眈々と松坂桃李を狙っている!?
井上真央と松本潤 秋にも結婚!と東スポが報じるも・・・信仰上の壁のウワサ

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(23)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > 24時間マラソンを全裸でゴールします! 森三中大島が女芸人に公約
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-