□ やる気ゼロ...板野友美が芸能界で生き残るのは厳しい!?

2013年10月23日

CD売上は絶好調ながら、恋愛禁止ルールや男性ファンの厳しい視線、メンバー内のイジメや格差など、悩み事も尽きないAKB48。

前田敦子(22)は、主演ドラマの視聴率が低空飛行しており、篠田麻里子(27)も、マスコミ対応での仏頂面が話題となったり、低視聴率ガールズ状態だ。

前田敦子|篠田麻里子
前田敦子|篠田麻里子

「それでもこの二人は安泰でしょう。前田は相変わらず秋元康の最大のお気に入りで、ローマ国際映画祭に出品した主演映画『SeventhCode』は、"企画:秋元康、エグゼクティブプロデューサー:窪田康志"ですからね(苦笑)。

その窪田(AKS)社長の元愛人と言われていた篠田も、業界のお偉方にだいぶ気に入られているので、仮にテレビ出演が減っていっても芸能界から干されることはないですよ。歌も演技も下手ですが、スタイルは良いので女性ファンもいますし、食いっぱぐれることはない。それより不安視されているのが、板野友美(22)の今後です」

板野友美今年8月に涙の卒業セレモニーで見送られた板野。その後、三週間の充電期間を経てテレビ出演やライブなどの仕事を再開したが、視聴者からも現場からも「やる気なさすぎ」とブーイングが飛び交っている。

板野友美ソロライブ板野は10月5日に行われた「めざましLIVE ISLAND TOUR 2013 in 仙台」に出演するも、中森明菜をカバーした「少女A」の歌い出しがわからず、2度もやり直すことに。「間違えまくりなのに、ヘラヘラしすぎ」「覚えてないんだったら、人前で歌うなよ」と手厳しい批判がネット上には溢れたが、実は板野は7月のソロライブでも同曲を歌唱し、「納得がいかない」と言い張り歌い直したというエピソードがある。そこまで苦手な曲ならばあえて歌う必要もなく、どうしても披露したいのならとことんまで練習してから挑めば良いはずだが......。

「あからさまにやる気ゼロ。どこまで頑張って"努力した"と胸を張るかの基準は人それぞれ違うものですが、板野の場合、その基準が低すぎると思いますよ」そう評するのは何年も彼女の取材に赴いてきたエンタメ系記者。

「マスコミ対応はAKB時代から"何様だよ"って感じでしたが、ソロになってからますます大物気取りで正直言って痛いです。以前は、AKBのメインメンバー全員にコメントをもらわなければならなくて、仕方なく板野の元へ走る記者も多かったですが、ソロ歌手になった今ではその必要もないですからね。イベントなどをやっても徐々に閑古鳥になるのは目に見えています」

彼女の今後の芸能生活で懸念される"もうひとつの要素"があるという。

板野友美 整形「やる気うんぬんとか、実力どうこうの話ではなくて、顔面崩壊でテレビに出られなくなるんじゃないかともっぱら。たとえメスを入れ続けなくても、ヒアルロン酸などを注射しまくっていると明らかに肌質が変わってきて触るとブヨブヨしたゴムのようになります。だからヘアメイクさんは、モデルの皮膚を触るとすぐに『あ、打ってるな』とわかってしまうそうです。板野を担当したことのあるヘアメイクさんにはまだ会ったことがないですが、正直、立体的な鼻やとがったアゴはどう見ても......ですよね。まだ22歳と若いので、今後は年齢とともにナチュラルに大人の女性の顔になっていけばいいのですが」(前同)

気の強い性格で、篠田や前田のように芸能界の重鎮に媚びを売るようなこともないため、大きな後ろ盾はない......という板野。欲望に忠実で素直なタイプのようだが、ソロ歌手として大成を望むならば、ルックスよりも歌唱力を磨く努力をした方がよいかもしれない。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/10/post_6695.html

【関連画像】
板野友美 整形明らか!?過去-全盛期お宝画像コチラ

前田敦子 レアな金髪お宝画像コチラ

篠田麻里子 エッチな網タイツとエロ下着画像

【関連商品】


コメント(20) | コメントする
【関連ワード】
AKB48 前田敦子 整形 板野友美 篠田麻里子

【関連記事】
【東京五輪】秋元康の総合演出やらせるなの声続々・・・マツコ「絶対に出ないで」椎名林檎「日本が恥かく」
B'zもついに禁断の特典商法に手を染めた!?・・・ファンから嘆きの声
板野友美&TAKAHIROバッシングで破局を選択・・・交際否定宣言の真相
元AKBツートップの濡れ場対決!大島優子『ロマンス』vs前田敦子『イニシエーション・ラブ』
前田敦子と尾上松也が腕組みデート現場撮られる!!いろんな意味でお似合い!?の声
平子理沙が痛キャラ化!?画像加工被害を訴えに違和感続出!!劣化に自覚なし!?被害妄想!?の声
次は誰!?AKB48高橋みなみ卒業で有力メンバーの卒業が順番待ち状態!?横山由依に託した理由
大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2
ASKA覚醒剤、乃木坂46松村路チュー、ジャニーズとの対立・・・週刊文春が芸能スクープを連発できるワケ
元AKB米沢瑠美ヘアヌード解禁の波紋・・・フライデーの反逆でAKBメディア支配は終焉に!?

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(20)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > やる気ゼロ...板野友美が芸能界で生き残るのは厳しい!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-