□ サトエリの新恋人は海老蔵のスタッフだった!!ブラジル人でホテル王の御曹司なんだとか。。。

2014年02月20日

190cmほどの長身外国人男性との手つなぎデートが『FRIDAY』に報じられた佐藤江梨子(32才)。

佐藤江梨子 外国人男性とのデート/FRIDAY
佐藤江梨子 外国人男性とのデート/FRIDAY

市川海老蔵この男性について、「10才以上年上の一般人」と伝えられていたが、決して単なる一般人ではなかった。実はサトエリの元カレ、市川海老蔵(36才)のスタッフのひとりなのだ。

「彼は"ケン"と呼ばれ、最近よく話題になっている海老蔵さんのホームページを管理しているスタッフです。ふたりは六本木界隈で知り合った飲み仲間で、もう10年来の友人になるそうですよ」(歌舞伎関係者)

2月9日、海老蔵は自身のブログにケン氏の写真をアップしてこう綴った。

海老蔵ブログに登場したケン
海老蔵ブログに登場したケン

《なんと僕の元カノと付き合ってると笑 わけわからないトークから始まりました》

海老蔵とサトエリの熱愛を本誌がスクープしたのは2006年10月。同年12月に交際宣言するも、そのわずか3か月後には破局を迎えた。

「いちばん大きかったのは、海老蔵さんの周囲の反対があまりにも大きかったことでした。そして好きな人にはとことん尽くして、いつも一緒にいたいタイプのサトエリと、そんな彼女を重く感じていた海老蔵さんとの気持ちのすれ違いもありました。ともかく別れた後のサトエリは、毎日毎日泣いていましたね...」(芸能関係者)

片岡愛之助海老蔵が結婚し、パパになるなどめでたい話が出る一方で、サトエリも片岡愛之助(41才)らとの熱愛が報じられたが、どの恋も長続きはしなかった。さて、今回は...?

「ケンくんはブラジル人で、父親はいくつものホテルを経営するホテル王だそうです。いわゆる御曹司ですから、芸能界にも顔が広く、モテるタイプですね」(前出・歌舞伎関係者)

前述のブログで海老蔵は、ケン氏についてこんな意味深な行動も暴露していた。

《なんだか別の彼女とおでかけで...ミーティング切り上げて鰻屋に...なんなんだろ...》

次から次へと暴露する海老蔵もどうかと思うが、サトエリも、大丈夫?

[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140220_242344.html

【関連画像】
佐藤江梨子 若い頃の揺れる爆乳お宝画像コチラ

【関連商品】


コメント(8) | コメントする
【関連ワード】
佐藤江梨子 市川海老蔵

【関連記事】
サトエリ結婚&妊娠!元彼・海老蔵のスタッフで陽気なブラジリアン【画像あり】
芸能人の無断撮影に続々被害告白・・・プライバシー権!?公人!?有名税!?法律的には!?
芸能人ブログのギャラはアクセス数に応じて・・・海老蔵360万円、矢口真里27万円の美味しい副業
イエローキャブが存続危機!?移籍で小池栄子&佐藤江梨子はどうなる!?
佐藤江梨子の新恋人も!?宇多田ヒカルにあゆ...自分を知らない外国人と結ばれやすい!?
実写版『ルパン三世』峰不二子役の黒木メイサは"お色気"が足りない!?アナタの不二子チャンは!?
佐藤江梨子 NHKでFカップ乳ナマ揉みオナニー放送事故
サトエリと北川景子のハードな濡れ場に期待!?
市川海老蔵 ブログでプライベート大公開中
市川海老蔵 占い師にどっぷりハマる

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(8)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > サトエリの新恋人は海老蔵のスタッフだった!!ブラジル人でホテル王の御曹司なんだとか。。。
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-