□ DVDまで発売「小さいおじさん」頼みの釈由美子はメンヘラ商法!?

2014年04月09日

女優の釈由美子(35)といえば、ナイスボディで、男と次々浮名を流すたびに女っぷりを増してきたが、最近では友人や知り合いがどんどん結婚していき、35歳にして行き遅れ感を漂わせている。

釈由美子
釈由美子

美人でスタイル抜群で、頭も愛想も悪くない。ただ男運がなくて縁遠いだけと思っていたら大間違い。実は結婚にこぎつけない重大な理由があった。

まず、かねてから有名ではあった彼女の筋金入りの不思議ちゃんぶり。筆頭は「小さいおじさん」トーク。以前から釈は小さいおじさんの目撃談を大真面目に語っていたが、3月30日に行われたイベントで、おじさんに対する思いのたけをぶちまけたところ、会場はドン引きの空気に包まれてしまった。

釈由美子妖精おじさんイベントこのイベントは、小さい妖精おじさんの撮影に奮闘する釈の姿を追ったDVD「妖精おじさん」の発売記念握手会。釈はいつにもまして口もなめらかで、「カッパやダルマ、宇宙船も見たことがある」とリップサービスした。

「『部屋で寝たふりしていると、小さいおじさんが3人で一杯やっていた』だの、『落ち込んでいた時、1回だけ『ドンマイ』って声を掛けてくれた』など、様々な不思議エピソードを繰り出すハイテンションぶりだった。

興の乗った釈はますますエスカレート。これまで付き合った男でこの話を信用してくれたのは誰もおらず、初めて『おじさんを見た』と打ち明けた彼氏には脳の検査に連れていかれたという。そんなこともあってか、『今度付き合う男は私の発言を怒ったり、馬鹿にしたり、白い目で見ない人がいい』ときっぱり。

あげくに『おじさんを見た人はカミングアウトして欲しい』と熱弁をふるったため、会場はまた微妙な雰囲気に(笑)」(芸能リポーター)

釈由美子の愛犬2つ目の理由はペット。3匹の愛犬を飼っているのだが、自分のことをママと呼び、犬を子供として溺愛している。釈のトンデモキャラに合わさせられる男なんて、ほぼ不可能とさえ思えてくるが......。[アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/22034

■生々しい意味深発言...事務所トラブルか!?

女優の釈由美子(35)が7日夜、自身のブログで「これまで築き上げた信頼や軌跡が、ガラガラと崩れ落ちていく音が聞こえます」などと意味深な内容を綴り、話題となっている。先月31日からこの日まで、ドラマの撮影をしていたという釈。クランクイン前日に「まさかの衝撃的な事実が発覚」したといい、「茫然自失のまま」ロケ地である広島へ。

撮影中は役に集中し、明るく振る舞っていたというが、「部屋に帰ってから獣のように我を忘れて泣いてしまい腫れた目を氷で冷やして寝ないで、また現場に向かいました」と、壮絶な撮影の日々を振り返っている。

また撮影を終え、これから現実に向き合わなければいけない状況について、「まだ、かさぶたも出来てないぐちゅぐちゅした傷口に応急処置で貼り付けた絆創膏を無理やり剥がす痛みは、覚悟しないとね」「明日から、どうなっちゃうんだろうね」と生々しく綴った。

釈といえば、5日にも「ふとした瞬間に放心状態になります」「もう誰を何を信じていいのかわからなくなって人間不信になりそうです」などと意味深なブログを投稿し、ファンから励ましのコメントが相次いでいた。

さらに、「これが、恋愛でしくじったとかフラれたとかの、色恋沙汰ならとほほ。またか...( ´д`ll)で、やけ酒呑んでやり過ごせるんだけど今回は、そんなのとは次元が違う。イチバンあっては、ならないこと」と伝えていることから、どうやら恋愛トラブルではなさそうだ。

これにネット上では、「釈ちゃんが、またメンヘラ期に入ってしまった」「かまってちゃんだな」「昔から危なっかしかったよね、この人」といった声が上がっている。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/04/post_16760.html

■彼女クラスの売れっ子が温泉レポートを裸でやるなんて

評判になったのは、3月20日に放映されたバラエティー番組。

「最初バスタオルで入ったのが、いつの間にかタオルを取り全裸になっている。しかも、大喜びして両手をあげているシーンでは巨乳がモロ見え。濁り湯温泉なので乳首が見えるかどうかの微妙なところでしたが、撮影スタッフは乳首はもちろん、生ヘアも見たかも」(グラビア雑誌編集者)

釈由美子 温泉ロケで乳首見えた!?
釈由美子 温泉ロケで乳首見えた!?

釈は一風変わった面はあるものの、芸能界での評判は悪くない。というより、かなりいい。

釈ボディ「人気女優なのにエラぶったところがない。とくにサービス精神が旺盛で昨年11月にも美容をテーマにしたセクシー書籍『釈ボディ』を発売、話題になった。写真は非常にエッチぽいし、購入者は美容には関係ない男性が圧倒的。肌露出は、常に前向きです」(同)

サイズはT165・B85・W58・H84という誰もが認めるナイスバディ。

「本人は企画さえ気に入ればフルヌードをやっても構わないと言っています。ヘアを見せるのは全然恥ずかしいことではないというのが持論」(同)

過去に交際宣言しながら、即破局。さらには最近では結婚しない発言もしている。とにかく急激に方向を変えることは有名。

「ネットではヌード応援は当然のこと、AV出演も騒がれています。みんな妄想の世界ですが、釈ちゃんならやってくれそうな期待もある」(ネットライター・大川真也氏)[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/5405465/

【関連画像】
釈由美子 まだまだ抜ける!!エロ過ぎセクシー画像大量追加!!

【関連商品】


コメント(7) | コメントする
【関連ワード】
釈由美子

【関連記事】
GACKTゴースト疑惑に怒り「アホらしい...もう勝手にしてくれ」キャバ嬢「トークがセコい」とドン引き
GACKTゴーストライターの妻が暴露!!作曲料は1曲50万円也。釈の否定発言も今回の報道を見越して!?
釈由美子がGACKTとの10年来の不適切な関係を否定。黒いウワサに危機感!?
剛力 能年 釈 薬師丸 貫地谷・・・最近多い「稀少名字」女優のルーツ
西川史子が正視できない超整形グラドル
釈由美子 GACKTの愛人だった
情弱釈由美子さん♪お茶目な失敗
意外な先祖を持つ有名人

【このカテゴリの最新記事】
水嶋ヒロの起死回生の一策!?絢香の妊婦写真集企画して売り込んでいるらしいとのウワサ
「お友達です」熱愛否定の裏で・・・綾瀬はるか百戦錬磨の肉弾爆乳作戦で虎視眈々と松坂桃李を狙っている!?

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(7)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > DVDまで発売「小さいおじさん」頼みの釈由美子はメンヘラ商法!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-