□ 不倫発覚から1年...直撃取材に矢口真里「あなたたちのせいで!どれだけ迷惑しているか」とブチ切れ

2014年05月12日

4月中旬の昼下がり、紺のトレーナーにロングスカート、黄色のポシェットをかけて都内の繁華街を歩く女性がいた。矢口真里(31)だ。黒ぶち眼鏡にマスクをかけ、完全に"変装"している。

矢口真里
矢口真里

梅田賢三昨年5月、モデル・梅田賢三(26)との不倫を報じられ、離婚。梅田とは結婚間近とも伝えられているが、仕事のほうは無期限の活動休止中。事実上の"謹慎"生活は、すでに10カ月の長きに――。

iPodを聴きながら歩いていく彼女に声をかけると、イヤホンを外して怪訝そうに本誌記者を見た。しかし、本誌記者が身分を明かすと、無表情のまま完全に無視。イヤホンを耳に戻し、また歩き始めた。

矢口真里のストレス太りを報じる女性自身記事
矢口真里のストレス太りを報じる女性自身記事

「梅田さんとのお付き合いは順調ですか?」と声をかけるが、無視を決め込んだまま。

――せめてひと言でいいので近況を教えてください。

「なんであなたに言わないといけないんですか」

――ひと言でいいので、ファンにメッセージをいただけませんか。

「いい加減にしてください!」

再び歩き始めたが、怒りのボルテージがおさまらなかったようで、再び立ち止まって振り向いた。

「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に......本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」

矢口真里矢口は"鬼の形相"で記者に言い放った。"芸能界復帰"が暗礁に乗り上げ、彼女にもつらい毎日が続いていることはわかるが......。帰宅する矢口は、大量の食料品が詰め込まれたスーパーの袋を手に提げていた。まさかこれをひとりで食べるのか。そういえば、矢口のフェースラインは、3月に本誌が目撃したときよりも、明らかにふっくらとしていた。

不倫発覚から、5月末で1年になる。ストレスがたまる生活はいつまで続くのか――。[女性自身]
http://jisin.jp/news/2632/7131/

■映画や懺悔インタビューのオファーもあるが...

梅田との不倫騒動後、マスコミは矢口に集中砲火を浴びせたが......。矢口を知る関係者によると「一時は『年明けにも復帰』という情報もあったが、事あるごとにネタにされ、本人は人間不信に陥っている。実家近くのマンションも引っ越し、最近はもっぱらスーパーで食材を買ったり、DVDを借りまくる生活だ」という。

貯蓄も少なくなってきたのか、母親は飲食店で働き始め、生活費を援助しているとの情報もある。すっかり"一般人"となってしまった矢口の復帰はあるのか――。

ある芸能プロ幹部は「事務所とは定期的に連絡を取っているようで、復帰の二文字が視野に入っているのは間違いない。ただ、本人が『人前に出るのが怖い......』と及び腰になっている。彼女自身の気持ちの問題だ」と話す。

矢口の元には"懺悔インタビュー"を画策するワイドショーや、映画のオファーが非公式で届いているというが、現時点で応じる気配はない。

「とりわけ、映画のオファーを出した人物は業界ではいわくつきの男で有名。矢口さんの名前を利用して宣伝しようとする魂胆が見え見え。無視するのが賢明でしょう」(同)矢口のメンタルが回復しない限り、復帰は遠そうだ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/05/post_17107.html

【関連画像】
矢口真里 男遍歴&ハメ撮りセックス写真

【関連商品】


コメント(15) | コメントする
【関連ワード】
矢口真里

【関連記事】
矢口真里 復帰での擁護派vsバッサリ派で見え隠れする事務所の事情&応援メッセージ殺到も・・・縦読みすると!?
今年は落選の噂も...NHK貢献ゼロの和田アキ子『紅白』最多出場のナゼ&矢口をバッサリ
矢口真里の復帰にバーニングの影!?狙いはモー娘。印税!?『ミヤネ屋』を選んだ理由とは・・・
復帰報道の矢口真里・・・いまさら需要ない!?エゴ丸出しの条件「不倫イジリはNG」
矢口真里が『めちゃユル』で岡村隆史、つるの剛士と会話も音声はNG・・・慎重すぎて復帰の機を逸した!?
復帰の条件は"別れること"に矢口真里はNO!!関係続行で再婚も視野に!?
芸能人ブログのギャラはアクセス数に応じて・・・海老蔵360万円、矢口真里27万円の美味しい副業
「仕事より騎乗位」とばかりに悠々自適な「謹慎Hライフ」を送ってきた矢口真里と梅田に追い風!?
【芸能界2013】今年1年で誰が消え、誰がそこに居座ったのか
矢口真里 梅田賢三とのツーショット撮られる!年内結婚の可能性も!?

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(15)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > 不倫発覚から1年...直撃取材に矢口真里「あなたたちのせいで!どれだけ迷惑しているか」とブチ切れ
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-