□ 釈由美子がGACKTとの10年来の不適切な関係を否定。黒いウワサに危機感!?

2014年06月13日

タレントの釈由美子が12日、自身のブログを更新して一部で報道されてきた歌手・GACKTとの「深い関係」を否定した。

釈由美子
釈由美子

この日、36歳の誕生日を迎えた釈は、まず両親への感謝をつづった上で、一部マスコミにずっと報じられているGACKTとの「10年来の不適切な関係」について触れた。

GACKT「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが、実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体現実離れしすぎてて呆れてしまいます」と名指しこそしないものの、GACKTとの「熱愛」を否定してみせた。

続けて「だいたい連絡先も全く知らないのにどうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね」といい怒りは収まらない様子。

証拠となる写真も撮られたことがなく、関係者の話だけでまとめあげた記事を「真実とされて広がってしまうほんとに恐ろしいセカイです...」とばっさり。

恋多き釈の過去の報道については「有名税だと思って笑い飛ばしていました」というが、「いまだに今回のことは言われるし、共演者にも聞かれたりして、否定するのも、めんどくさくてうんざりしています」と、わざわざ誕生日にこの話題に触れた理由をつづった。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/277379/

■GACKT元マネジャー逮捕が原因か

釈といえば、約10年前にGACKTのファンだった釈のラブコールが実り、体の関係を結ぶようになったと一部で報じられた。

また今年4月、ブログに「これまで築き上げた信頼や軌跡が、ガラガラと崩れ落ちていく音が聞こえます」「人間不信になりそうです」「明日から、どうなっちゃうんだろうね」などと意味深な内容を綴り、「GACKT関係ではないか」という臆測が飛び交った。

「釈が意味深なブログを綴ったちょうどその頃、GACKTの元マネジャーで前所属事務所社長らが脱税で逮捕された。タイミングが重なったため、マスコミは釈の周辺を調べ回っていたといいます。

今回、釈が突然、愛人報道を否定したのは、隠し子、レイプ、薬物使用など、黒いウワサの絶えないGACKTとの報道に危機感を感じたことと、周辺を嗅ぎまわるマスコミの動きを止めたかったからでしょう」(芸能ライター)

今回のブログで「とばっちりで私なんかとの名前が挙がってしまってお相手の方も迷惑でしょうし」と、GACKTへの気遣いを見せた釈。GACKTは釈の行動を受け、何を思うのだろうか?[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/06/post_17489.html

【関連画像】
釈由美子 まだまだ抜ける!!エロ過ぎセクシー画像大量追加!!

【関連商品】


コメント(5) | コメントする
【関連ワード】
GACKT 釈由美子

【関連記事】
GACKTゴースト疑惑に怒り「アホらしい...もう勝手にしてくれ」キャバ嬢「トークがセコい」とドン引き
GACKTゴーストライターの妻が暴露!!作曲料は1曲50万円也。釈の否定発言も今回の報道を見越して!?
GACKT「知らなかった」では済まされない!?逮捕されたのは暗部を最もよく知る男
DVDまで発売「小さいおじさん」頼みの釈由美子はメンヘラ商法!?
美談の裏には"何か"がある!?GACKTの追悼コメントにMALICE MIZERファン「逃げたくせに・・・」と憤慨
剛力 能年 釈 薬師丸 貫地谷・・・最近多い「稀少名字」女優のルーツ
SEXの最中に波動を送る有名芸能人G
GACKT 引退してマレーシアに移住計画か!?
GACKT 今度はレイプされた女性が告白
GACKT いよいよ告発されるのか

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(5)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > 釈由美子がGACKTとの10年来の不適切な関係を否定。黒いウワサに危機感!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-