□ 木下優樹菜の口外タブーな噂・・・とある国民的某女性アイドルの悲しい裏事情が・・・!?

2014年10月03日

ママタレとしての活動も板についてきた、木下優樹菜。お笑い芸人・藤本敏史との結婚・出産後も、元ヤン&おバカキャラを隠そうともしないところも高い好感度につながっている。

木下優樹菜&フジモン

実は木下優樹菜について、周辺では口外タブーな噂があるという。

「木下優樹菜はなかり強い霊感の持ち主なんです。ただし、事務所も本人も、その能力を特に有難がってないことや、キャラがブレるなどの理由から、今はあえて公言していません。

本気を出せばそっち方面で十分生活できそうなレベルという話ですね」(週刊誌デスク)

木下優樹菜 元ヤン おバカキャラ確かに、元ヤンにおバカキャラに霊感では個性的すぎて逆に引かれそうだ。しかし木下の霊能力は、とあるテレビ番組撮影中の現場を騒がせたことがあったほど。

そのときの状況について、テレビ局制作スタッフが語っている。

「とあるバラエティ番組に出演した時のことです。共演者に国民的な某女性アイドルがいたんですが、その時、木下さんが彼女の周辺に悲しげにまとわりつく"水子の霊"を見てしまったというんです。

木下さんはああ見えて情に厚い人なので、『どうしよう、ヤバイよね?』、『本人に言った方がいい? いや、やっぱ言わない方がいいかな......』とかなり動揺していて、収録現場が騒然となってしまったんです」

内面は人のよさそうな木下、番組収録が終了しても心配で「国民的女性アイドル」の近くをウロついていたらしい。

その様子を怪訝に思われて、「何か用ですか?」と怪訝な表情で尋ねられたとも言われている。

木下優樹菜 霊感

そういえば、霊界からの使者・江原啓之も当時大人気だった霊視番組で大物芸能人の周囲に渦巻く恨みを持った霊に怯えたことがあるらしい。

木下優樹菜 除霊大物芸能人が犯した過去の悪行の数々も視えてしまい、あまりのひどさに収録中に真実を暴露しようかとも悩んだそうだ。

木下に視られた国民的女性アイドルも、トップアイドルゆえの悲しい私生活の裏事情があったのかもしれない。

芸能界で生き抜くのも大変だ、などと同情しつつもその国民的アイドルが誰だったのかが気になって仕方ない。

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_1725 ]

1987年に東京都葛飾区生まれた木下優樹菜、彼女は子供の頃から強い霊感の持ち主であった。

本人曰く、いわゆる「拾ってしまう」タイプで、心霊スポットでも多数の霊を見てしまうそうだ。

またテレビ番組では「UFOに連れ去られたことがある」とも発言。高校時代には「元カレの生霊」に取りつかれてしまい、除霊のため霊能力者のところへ通った経験があるという。

海外でのロケでは、滞在するホテルのベランダから海を眺めていたところ、地震の発生を察知。木下が突然マネージャーに「やばい!来る!」と叫んだ数分後、震度5クラスの地震が実際に起きたというエピソードもある。

木下優樹菜 怯え顔2008年公開のスペイン映画『REC/レック』の試写会では、トークショーの控え室について「あの部屋はヤバいっすね」と言い、子供がいたとも発言している。

2009年放送のテレビ番組、「ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009 芸能界緊急浄霊SP」では、霊能者の下ヨシ子氏が、そんな木下優樹菜を霊視。

下ヨシ子氏によると、やはり木下優樹菜はとても霊を集めやすい体質だということであった。ちなみに番組中では護摩焚きによる除霊が行われた。

[引用/参照:http://blog.livedoor.jp/reishireikan/archives/11475541.html ]

【関連リンク】
木下優樹菜が恐怖体験「子供がいたんっすよ!」

【関連画像】
木下優樹菜 お宝画像

【関連商品】


コメント(10) | コメントする
【関連ワード】
木下優樹菜

【関連記事】
芸能人の子連れ外出はバッシングの標的!?ママタレたちの子育て事情と炎上する理由
佐々木希がジャニーズ御用達の女優に!?女優業を本気にさせた元カレ&イメージダウンになる親友
【悲報】ブログが逆効果に!?嫌いな芸能人夫婦に加藤茶夫妻ランクイン
木下優樹菜がファン晒し上げで炎上 ファンの代理戦争ボッ発
木下優樹菜「Qさま!!」で、はいだしょうこを泣かせ「何様だ」と大炎上
絶対に実名を出さないことを条件に田中聖がヤッた女性を暴露していた!?
木下優樹菜 娘の全裸をブログ掲載で物議
壇蜜きっかけで木下優樹菜が夫にキレる
木下優樹菜の妊娠は木村さんのご利益?(木村さん待ち受け追加しました)
芸能界の様々なタブー

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(10)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > 木下優樹菜の口外タブーな噂・・・とある国民的某女性アイドルの悲しい裏事情が・・・!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-