□ 清楚系美人お嬢様イメージの高梨臨...天然キャラだけじゃない酒豪で面倒くさいウラの顔

2015年06月08日

女優、高梨臨(26)の噂が聞こえてきた。

「トーク番組に出るたびに意外な素顔が明らかになっています」とは女性誌ライター。

高梨臨 花子とアン高梨は2005年にスカウトされて芸能界入りし、12年にイラン映画の巨匠・アッバス・キアロスタミ監督の「ライク・サムワン・イン・ラブ」の主演で注目を集め、昨年のNHK朝ドラ「花子とアン」では吉高由里子(26)演じるヒロインの親友を演じてお茶の間にも知られるようになった。

この4月クールでは「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)に出演中だが...。

「番宣も兼ねてトーク番組にも頻繁に登場しているんですが、実はかなり面倒くさい女らしいです」

高梨は昨年、「しゃべくり007」(日テレ系)に出演した時、クマのぬいぐるみが大好きすぎることから「不思議ちゃん」系のレッテルを貼られ、今年5月には「不思議ちゃん扱いされて怒っている女優」として再登場した。

高梨臨 しゃべくり007

「それが今度は、受け答えの適当さから、さらに天然系のレッテルが増える結果となっているのです...」

「花子とアン」で演じていたような、清楚系美人お嬢様というイメージがあるだけに、確かに意外である。

「ここにきて『メレンゲの気持ち』(同系)では、友人で『花子とアン』でも共演したハリンボン・近藤春菜(32)が、高梨の酒豪ぶりと面倒くさい女ぶりを暴露したのです」

酒豪といえば高梨は昨年秋、「花子とアン」の打ち上げで、15時間も飲み続けたあげく、ドラマ共演した劇団EXILE・町田啓太(24)の家に泊まった姿を暴露されたことがあった。

「泥酔して春菜の家にも泊まったことがあったそうです。春菜は翌日は仕事だったので家を出ようとしたら、高梨は出るそぶりもなく『行ってらっしゃい』と。

帰宅したら風呂場には半身浴をした形跡があったそうです。それで春菜いわく『とにかく面倒くさい女』だというのです」

先の「しゃべくり」でも酒が大好きで、飲み始めたら止まらず、深夜0時を過ぎると友人がタクシーを呼んで強制的に帰らせられると話していた。手のかかる存在ってワケね...。ただ、町田とは単に酔った勢いだったのでは?

「んー。町田とは、朝になってタクシーで帰るふりをしての合流でしたから、そんな時間になってもしっかり意識があるということは相当の酒豪であり肉食系かもしれません。

肉食系というより、百歩譲って無防備な天然系と言っておくが、パパラッチのターゲットの1人であることは確かなようだ。

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1656848/]

大きな目と整った顔立ちに、T166・B83・W62・H86の抜群のスタイルが魅力。

高梨臨 シンケンピンクドラマ関係者は「注目されたのは昨年、NHK朝ドラ『花子とアン』への出演でしょうね。芸歴はもう10年だそうですが、当初はバラドルの坂下千里子(39)に似ているといわれていました。いまや、女優としてもCMタレントとしても、坂下を抜いたといえるでしょうね」と語る。

原宿でスカウトされ、2005年にアイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」のメンバーとしてデビュー。芸名は高梨真莉だった。09年から戦隊モノ「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクとして活躍し、グラビアアイドルとして写真集、DVDも発売した。

CMで注目されたのが13年の「JR東日本ビューカード」だった。

高梨臨 JR東日本ビューカード「米国の国立公園の大自然の岩の上に立ち、最後に『ビュー』と発音する口がなんともセクシーで、CM制作関係者の間でも美しすぎると話題になりました。このCMがNHKの『花子とアン』のキャスティングスタッフの目にとまり、起用が決まったともいわれています」(広告代理店関係者)

この春からも伊藤園「黄金烏龍茶」、花王「アジエンス」、ピップ「スリムウォーク」の3本のCMが加わり、"CM美女"としてもさらに出演を増やしそうだ。

気になるプライベートでは現在、交際中の彼氏はいないようだ。昨年8月に「花子とアン」で共演した劇団EXILEの町田啓太(24)との熱愛・お泊まりデートが女性週刊誌にキャッチされた。

「マスコミが狙っている『花子とアン』の打ち上げの流れで朝まで15時間も飲み続け、そのまま町田の家に泊まって翌日、一緒にいるところまで女性誌に押さえられた。

事務所から大目玉をくらったそうです。話題の作品へのオファーが相次ぎ『大事な時期なのに何やってんだ』と説教されて、高梨も渋々、町田と別れたようですよ」(芸能プロ関係者)

これ以前には「仮面ライダー ディケイド」で共演した戸谷公人(25)との仲も話題になった。
v「戸谷と交際中には、SNSで同じラーメン店や、同じ空を撮った写真、ペアアクセサリー、2ショット写真などをお互いアップした。あまりにあけっぴろげな交際だったため、このときも事務所にとがめられたそうだ」(同)

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/10172648/]

【関連画像】
高梨臨 グラビア高梨臨が結構エロっぽいグラビア撮っていたので水着&セクシー画像まとめ

【関連商品】


コメント(0) | コメントする
【関連ワード】
しゃべくり007 天然キャラ 花子とアン 酒豪 高梨臨

【関連記事】
美脚と美貌を独り占めのマギー、ハーフタレントの大トリ的存在って本当?
モテモテ!?性豪!?酒豪!?人気アスリートに囁かれる夜の顔とは・・・
初回から人気を博しているNHK「花子とアン」で意外にも美輪明宏が絶賛される理由とは!?
プレイは繊細、酒の飲みっぷりは...香川真司の豪快すぎる「女と酒」伝説
有田哲平に「変態的なセクハラ」と韓国で非難の声が殺到

【このカテゴリの最新記事】
極楽とんぼ舞台で9年ぶりのツーショットに矢作&吉村も号泣。目撃した人は感動の声
中村アンが枕営業の誘いを告白「言いたいことわかるよね?」「お母さんと相談します」
不仲説も!?今をときめく芸能界の美人姉妹...広瀬すず&アリス、西内まりや&ひろ、実際はどうなの?
『さんまでっか!?』SMAPキムタク登場で「共演NG!?」「マツコが消えた!?」とザワつくも、真相は・・・
高知東生が役者引退を決断!パーキンソン病が患う高島礼子の父の介護に専念

【このカテゴリの人気記事】
TALENT[タレント]コメントランキング
TALENT[タレント]アクセスランキング


コメント(0)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TALENT[タレント] > 清楚系美人お嬢様イメージの高梨臨...天然キャラだけじゃない酒豪で面倒くさいウラの顔
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-