□ 吉岡美穂、IZAMのDVに「もう限界…」

(6/5)


吉岡美穂とIZAMの離婚危機が囁かれている。

結婚会見で「彼の優しさに惹かれた、彼は王子様」とのろけていた吉岡美穂。だが今ではIZAMのDVに怯える日々を送っていると言う。IZAMのDVの実態は…



吉岡美穂とIZAMが結婚したのは2006年11月。1999年2月に吉川ひなのと結婚したIZAMだがわずか7ヶ月で離婚。それから7年後のできちゃった結婚だった。

吉岡美穂は2007年4月に男児を出産し11月には仕事に復帰。
一見順調そうに見える二人だが、その影で吉岡美穂が苦悩していると言うのだ。

その原因はIZAMのDV。

吉岡美穂との結婚直後、元カノが週刊誌にIZAMのDVを告白。
手記ではIZAMの壮絶な素顔が暴かれている。

「あの人は女を性のはけ口か財布としか思っていない」
「言葉でも肉体的にも責められた」
「ツアー先の公衆トイレの中でもS○○を強要された」
「彼の優しさは最初だけ。(吉岡美穂も)気を付けて」



また、SHAZNAを解散後のIZAMはロクに仕事もなく、女性からお金を借りる事もしばしば。お金を借りた女性の多くは一般のファンの女性だと言うから驚きだ。

仕事がなく、些細な事でキレるIZAMに怯える日々。
「吉岡美穂はもう限界」との声が周囲からは聞こえてくるが…
IZAMはブログや自身で出版した自伝的小説の中でも攻撃的な一面を見せています。

小説「ミラーボーイ」の中では
「虐侍を受けて育った」
「セツクスは暴力だと考えていた」
車を当て逃げされた日のブログの記事では
「いつもなら追いかけて締め上げる」
「見つけ出してキッチリ謝らせてやるぜ」

吉岡美穂とIZAMの二人が金銭苦から「夫婦AV」に出演するなんてウワサも出ているようです。

この二人、本当に大丈夫!?[芸能界の裏の顔]

関連記事
吉岡美穂がIZAMとデキ婚!「癒し婚」予兆あった!
吉岡美穂、5年前のお宝映像収録の香港映画が公開


GOSSIP BBS
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

<<
gossip!2002