□ ジャニー氏がマンション追い出された

2011年09月06日

自宅マンションに男が立てこもった事件の余波で、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「マンションの価値を下げた」と住民からの大ブーイングにより追い出されていたことがわかった

ジャニー喜多川先月17日、東京・渋谷の自宅マンション一室に男が立てこもり、警察沙汰になったジャニーさん。犯人は逮捕され、本人はけがもなく事なきを得たようだが、そうでもなかった。「事件の2〜3日後にはトラック4台を連ねて、引っ越ししたそうです。どうもマンションに居づらくなったようですね」(関係者)

ジャニーさんの住居は業界でも知る人ぞ知るというものだった。それが公になってしまったことで住んでいられなくなったということもあるが、問題は超が付く高級マンションだということ。

高級マンション「セキュリティーが万全というのが売りの一つだったんですが、それなのにあの事件があった。マンションの価値を著しく下げたと大ブーイングになったんです。そもそも、ジャニーさんの住んでいる階はジャニーさんの部屋しかないそうで、『あそこに知らない人が行けるわけないし、行けるとなったらセキュリティーはどうなっているんだ』と住民が怒りだして、管理会社も頭を抱えちゃったとか」(関係者)

詳しく言えば、ジャニーさんの部屋は高層階にあり、まずエレベーターに乗るまでオートロックが2つある。

エレベーターを降りてもまたオートロックがあり、フロアに誰かいたら警報機が鳴る。つまり住人の知人でもない限り、部屋の前までたどり着くのはまず不可能。

しかし部屋まで侵入した男はジャニーさんを「知り合い」と主張、ジャニーさんは男を「知らない」としている

事件はいまだナゾで、ジャニーさんはそこに住んでいられなくなったというのが現状なのだ。

ジャニー喜多川

とはいっても、そこは天下のジャニーズ事務所社長。「都内にもまだ同じような高級マンションの部屋をいくつか持っているといわれているし、そこが住めなくなったというだけでしょう」とある事情通。

財政的には痛くもかゆくもないようだ

[エンタメ裏Max]
http://azashi.seesaa.net/article/224380418.html

ジャニー喜多川の極秘情報はコチラ!!⇒

【関連商品】


コメント(11) | コメントする
【関連ワード】
ジャニーズ

【関連記事】
キャバクラでやりたい放題のジャニーズ
ジャニーズが風俗解禁で性癖も漏洩中!?
ジャニーズ事務所 CDが売れず新規事業!?
ジャニーズの交際NGリストに二人の女性
ジャニーズ 十数億円のパンダ誘致支援
ジャニーズ事務所パンダ招致の狙い
ジャニーズファンの悪質実態
ジャニーズ社長宅に男侵入
錦戸亮夜遊び再開
ジャニー氏写真掲載で波紋

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(11)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > ジャニー氏がマンション追い出された
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-