□ 奥山英志さん遺体発見

2011年12月12日

東日本大震災後に行方不明になり、家族から捜索願が出されているリポーター奥山英志さん(62)とみられる遺体は、首をつった状態で見つかっていたことが分かった。

奥山英志フジテレビが11日、「FNNスーパーニュースWEEKEND」などで報じた。遺体は4月に東京都調布市の植物公園で発見され、遺書などは見つかっていないという。

関係者によると、家族には8日、警視庁から「4月に見つかった遺体が奥山さんではないか」と連絡が入った。

家族は写真と遺留品を確認し「本人に間違いないと思う」としており、警視庁ではDNA鑑定などで遺体の身元確認を進めている。家族は奥山さんが所属している吉本興業に「事件性はない」と話しているという。

奥山英志

奥山さんは川崎市内のマンションで1人暮らし。所属する吉本興業が、3月11日の東日本大震災発生直後に安否確認をしているが、それ以後は行方が分からなくなり、親族が神奈川県警に捜索願を出していた。9月発売の週刊誌上で"失踪"が報道された後は、東京・八王子市内のスーパーで見掛けたとする目撃情報も寄せられていた。

奥山さんは82年、フジテレビ系ワイドショー「3時のあなた」でリポーターとしてデビュー。その後約30年にわたり、ロス疑惑やオウム真理教事件など最前線から事件をリポートし、身長176センチ、約100キロの大きな体と、人懐こい笑顔でお茶の間に親しまれた。

[sponichi]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/12/kiji/K20111212002227430.html

【関連商品】


コメント(13) | コメントする
【関連ワード】
フジテレビ 奥山英志

【関連記事】
フジテレビ温泉番組ヘア出し騒動!?
フジ長谷川アナ 降格処分
加護亜依 フジテレビと金銭トラブル
SMAP、志村けん...大物を切れないフジテレビ
芸能界の孤独死事情
生放送でフジ偏向報道批判
奥山リポーター遺体照合と仲間の怒り
フジ年間平均視聴率首位から転落?
フジテレビ改編説明会
フジテレビ社員 非売品をヤフオク転売

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(13)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 奥山英志さん遺体発見
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-