□ 怒りの声が殺到!あやまんの謝罪会見

2011年12月14日

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」のフレーズで人気のあやまんJAPAN。

あやまんJAPAN先日、久保田利伸の名曲「LA・LA・LA LOVE SONG」を勝手にカバーしたことで批判されたあやまんJAPANがその件で謝罪会見を開いたのだが、この謝罪会見が酷すぎると怒りの声が殺到している。

12月7日、USTREAMの「SHA・SHA・SHA 謝罪会見」という謎の番組がスタートすると、あやまんJAPANは黒スーツ姿で会見に登場。

神妙な面持ちで口を開いたあやまん監督は、「この度は、あやまんJAPANが久保田利伸さんの名曲をカバーしたことにより、久保田さん、及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、しゃしゃしゃ......謝罪したいと思います」とあいさつ。

また、今回の会見に至った経緯について、「わたしたち、あやまんJAPANは六本木を中心に100名を越えるヤリマン......、あ、やる気まんまんの女の子たちと夜な夜な試合に明け暮れているわけなんですが、そんなわたしたちがカバーしたことで、久保田さんが遺憾に感じているのでは、と思って謝罪することを決めました」と説明。

あやまんJAPAN SHA・SHA・SHA 謝罪会見

深刻な雰囲気で行われていた会見だったが、監督はなぜか服の下からコンプリートアルバムを取り出し、アルバム内容を説明。

謝罪会見はいつの間にか、CDのPRイベントのように......。

記者から、「これ、謝罪会見ってなってますけど、アルバムの宣伝をしたいだけなんですか? しゃしゃしゃ謝罪って連呼して、本当に謝罪してる気持ちなんですか?」という厳しい質問が飛ぶと、「そんなんじゃないです!」と涙ながらに否定。「立ち上がって謝れよ!」という言葉にも、「腰が抜けて無理......」と座ったままのあやまんJAPANに怒りの怒号が飛び交った。最後には、口パクで歌いだしたあやまんJAPANはセットを破壊。番組は、ハチャメチャなまま終了した。

現在YouTube上にアップされている同番組には、「おもろい!」という意見が上がる半面、「ゴミ」「下品」「いい加減にしろ!」という怒りの批判が殺到しているが...

[シネマトゥデイ]
http://news.livedoor.com/article/detail/6108180/

【関連商品】


コメント(60) | コメントする
【関連ワード】
あやまんJAPAN

【関連記事】
ファンタジスタさくらだBOSEと熱愛
2011お笑い界総まとめ!
あやまんJAPAN下品すぎて抗議

【このカテゴリの最新記事】
姉の存在に悩む女優・上野樹里
塩谷瞬 合コンで下ネタ連発で注意
さまぁ?ず大竹 アソコ丸出しでテレ東謝罪
石田エレーヌ 産休明けの居場所がない
上地雄輔のブログ記事が2chを敵に回した!?
はるかぜちゃんが「警察に通報」を後悔
中野美奈子 早くも嫁姑バトル

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(60)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 怒りの声が殺到!あやまんの謝罪会見
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-