□ 赤西仁にさらなるペナルティ

2012年04月16日

今年2月、黒木メイサさん(23)と電撃婚した赤西仁さん(27)が、結婚前から内定していた7月スタートの連続ドラマ『GTO』の主演を降板していたことが分かりました。黒木さんとの結婚は、事務所にも事後承諾だった赤西さん、そのペナルティとして全国アリーナツアー中止、それに伴う損害が出た場合はすべて赤西さんが負担することが発表されていましたが、この連ドラ降板も事後承諾婚のペナルティだったようです。

赤西仁|黒木メイサ
赤西仁|黒木メイサ

赤西仁赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。

赤西が降板するのは、7月スタートのフジテレビ系火曜午後10時枠の連続ドラマ。反町隆史主演で大ヒットした98年「GTO」のリメーク版で、赤西が主演に内定したのは2月2日の電撃結婚前だった。

GTO
GTO

関係者によると、ジャニーズ事務所から制作の関西テレビに対し、赤西の主演降板の申し入れがあったのは先月上旬で、両者が話し合いを重ねた結果、同月末までに降板が決定した。

関西テレビは、日刊スポーツの取材に

「お話できることはありません」

と否定も肯定もしなかった。

一方で、事情を知る同局関係者は「赤西さんは有力候補の1人として話が進んでいたと聞いていますが、今の時点で(赤西主演が)消えたのは確かです」と話した。

この話、実は赤西さんが結婚を発表した直後の2月にも同じような噂が流れてたんですよね。

このとき、

「このまま干される?そんなことはないですよ。7月からのドラマ出演が決まっているし、台本だってすでに2話分くらいは出来上がっている。報道では『スケジュールは白紙』となってますが、いまの状況で赤西を出さないなんて言ったら、それこそ事務所が問題になる」

という芸能関係者の話が掲載されています。どれが本当なんだかよくわかりませんが、とりあえず7月にGTOリメイク版が放送されること、その主演がジャニーズらしい、というあたりまでは確実ということになるでしょうか。2月時点で降板の噂があったということは、そのころから関係者の間で話し合いがもたれていたのかもしれません。

世間の反応をギリギリまで見定めて結論を出した、というところなのでしょうか。デキ婚に対する厳罰、と言われたコンサート中止については、こんな説が流れてましたからね。このとき、

「このまま干される?そんなことはないですよ。7月からのドラマ出演が決まっているし、台本だってすでに2話分くらいは出来上がっている。報道では『スケジュールは白紙』となってますが、いまの状況で赤西を出さないなんて言ったら、それこそ事務所が問題になる」

という芸能関係者の話が掲載されています。

どれが本当なんだかよくわかりませんが、とりあえず7月にGTOリメイク版が放送されること、その主演がジャニーズらしい、というあたりまでは確実ということになるでしょうか。

2月時点で降板の噂があったということは、そのころから関係者の間で話し合いがもたれていたのかもしれません。

世間の反応をギリギリまで見定めて結論を出した、というところなのでしょうか。デキ婚に対する厳罰、と言われたコンサート中止については、こんな説が流れてましたからね。

これで、赤西さんの今後のスケジュールはすべて白紙になってしまったそうです。KAT-TUN脱退以降、ただでさえ人気の下降が噂されていた赤西さん、デキ婚でトドメを刺された格好だったのですが、起死回生の1作になるかもしれなかったドラマが消えるというのはかなりイタイ話なのではないでしょうか。

[日刊スポーツ 芸能のツボ]
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/264611360.html

【関連画像】
黒木メイサのお宝画像コチラ

【関連商品】


コメント(44) | コメントする
【関連ワード】
赤西仁 黒木メイサ

【関連記事】
赤西仁が活動再開!ファンは狂喜乱舞
黒木メイサと赤西仁 育児放棄で夜遊び放題
東京に戻り悩みの尽きない黒木メイサ
人気アイドルA 結婚前の火遊び
黒木メイサ デキ婚後にハメを外しすぎ
支持とヒンシュク ふたつのデキ婚
赤西降板のGTO 代役はEXILE AKIRA
赤西仁 会場のセキュリティに止められた
あびる優小林可夢偉とモナコ移住
沖縄出身芸能人のデキ婚事情

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(44)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 赤西仁にさらなるペナルティ
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP! MAGAZINE

GOSSIP!SINCE2002-