□ 高島彩 「嫁としてふさわしくない」

2012年07月30日

フジテレビ出身の"アヤパン"こと高島彩(33)は日の出の勢いで売れっ子街道をバク進中だ。

高島彩新CM女王に躍り出そうな勢いの彼女。ギャラは現在、3000万円(推定)だが、間もなく始まる契約更改で倍以上の7000万円にハネ上がり、一気にトップに浮上すると思われる。

それは、昨年、イメージキャラクターに起用された東芝の『住宅用太陽光発電システム』のCM。

太陽光発電の市場規模は、2012年度に4500億円だったが、15年度は8000億円に膨らむとの予想がある。超成長産業なので、昨年の同社の受注件数は2年前と比較して倍増している。震災特需もあったが、"アヤパン効果"も大きかったと言われているという。

高島彩 住宅用太陽光発電システムCM

高島は『明るく』『フレッシュ』で『知的な印象』と、三拍子そろっている。

そこが東芝のシステムのイメージとピッタリ合って起用されたわけだが、こういうタレントはなかなかいない為、かなり希少価値が高いのだ。

確かに、綾瀬はるかや『AKB48』は、人気はあるが知的要素は少ない。

「松嶋菜々子や篠原涼子はネームバリューはあるけどフレッシュさが足りません。

北川悠仁これから、アヤパンは重宝されていくと思います。夫で『ゆず』の北川悠仁も『日本生命』のCMに出演していますから、2人の収入を合わせると年収は3億円近くなる計算です。(芸能レポーター)

そんな息子の嫁の稼ぎっぷりを苦々しい表情で見ているのが、北川の母親で宗教法人『かむながらのみち』の教主でもある北川慈敬氏だ。

北川慈敬「慈敬さんは、アヤパンは結婚したら仕事を辞めて、すぐに家庭に入ってほしいという気持ちでいたのです。それなのに、一昨年末にフジテレビを退社しても仕事を続けているし、CM出演も増えるばかりで、心中穏やかではないのです」(教団関係者)

今年2月の披露宴では、一度も目を合わそうとしなかった嫁と姑。

「アヤパンを教団の広告塔にと考えていた姑は、怒り心頭。スカートの短さに加えて、最近ではアヤパンの化粧の濃さにも文句を言っているそうです」

一部マスコミ関係者の取材に「嫁としてふさわしくない」とまで心情を告白したというから、すぐに子供でも出来ない限り離婚の可能性もある。

このまま、仕事が充実すればするほど、嫁姑間の溝はますます深くなっていく!?

[週刊実話]
http://stevie.seesaa.net/article/283791149.html

【関連動画】
高島彩のお宝動画コチラ
胸チラ〜おしゃぶり-パンチラ画像などお宝動画集大成!!

【関連商品】


コメント(25) | コメントする
【関連ワード】
高島彩

【関連記事】
結婚から2年!アヤパン妊娠6カ月!ゆず北川も大喜び
高島彩 嫁姑問題で離婚の危機か!?
中野アナ&アヤパン でフジを救う!?
芸能界美女たちの長者番付
田中みな実がテレビで重用されるワケ
高島彩 披露宴私は風車になります
笑っていいとも3月に打ち切り説
ゆず岩沢のミスに学んだアヤパン
高島彩 北川悠仁結婚!お許しがでたワケ
フリー転身後の高島彩が天狗に

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(25)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 高島彩 「嫁としてふさわしくない」
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-