□ 夏目三久 復帰で木村優子部長とバトル!

2013年02月18日

元日本テレビの局アナで、現在はフリーの夏目三久(28)が、日曜夕方の情報番組『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ)の新キャスターに抜擢された。

夏目三久
夏目三久

鈴江奈々産休に入る鈴江奈々アナの公認で登場は4月から。一昨年の1月まで同局に在籍していた。古巣に2年ぶりの復帰となる。

西尾由佳理実は、最初に声をかけたのはやはり元日テレの西尾由佳理だった。でも、彼女は4月からフジテレビ『知りたがり!』の後継番組のキャスターに内定していた。

局アナは鈴江だけでなく、石田エレーヌも産休中だし、情報番組を任せられるのがいない。そこで、夏目に白羽の矢が立ったという。

夏目は11年4月からテレビ朝日のバラエティー番組の司会に起用されると、共演のマッコ・デラックスと有吉弘行にイジられるキャラが受けてブレイク。"女アナ人気ランキング"でも常に上位に顔を出すようになった。

「しかし、夏目にとって古果でレギュラーを持つのは複雑な心境なのです。辞め方が、ちょっとひどかったですから」(局関係者)

退社のきっかけは、夏目自身のいわゆる"セックススキャンダル"だった。

「09年夏、写真週刊誌に当時交際していた広告代理店勤務の彼氏との添い寝姿や、コンドームの箱を手に微笑む写真が流出したのです。以来、社内で夏目は陰で"さがみちゃん"と呼ばれていました。

夏目三久の画像流出
夏目三久の画像流出

でも、こうした騒動は女子アナにはつきもの。NHKを含め他局でもよくある話なのだが、日テレは夏目をかばうどころかアナウンス部からの異動を勧告。そのため、夏目は泣く泣く退社の道を余儀なくされたのだ。

木村優子「特に、この意見を強く主張したのがアナウンス部の上司だった木村優子現部長といわれています。『バンキシャ!」は報道局が作っているので、アナウンス部と接する必要がなく、それがOKした最大の理由ということですが、今でも木村部長には"怒り心頭"のようです」(テレビ局関係者)

2月1日に男児を出産した石田アナの"出産祝"でも、この話題で大いに盛り上がったという。

「石田アナも、言動や生活態度のことでよく注意されていますからね。日テレ時代から仲の良い2人なら、木村部長への不満は尽きませんよ」(芸能記者)

ひと波乱起きそう。

[週刊実話]
http://stevie.seesaa.net/article/323378219.html

【関連動画】
夏目三久 生放送で乳首チラリお宝動画コチラ

西尾由香里 おっぱい&谷間お宝動画コチラ

【関連商品】


コメント(11) | コメントする
【関連ワード】
夏目三久

【関連記事】
大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2
人気女子アナの給与明細を大暴露!!億超えから崖っぷちまでの悲喜こもごも
何故今頃引っ張り出す!?夏目三久 乳首ポロリ画像は悪質嫌がらせ!?
コンドーム事件から僅か3年で報道番組に帰ってきた夏目三久の戦略
コンドーム写真流出から5年...TBS朝の顔に抜擢された夏目三久が大逆転劇できたワケ
実家がお金持ちな真のお嬢さま女子アナ
夏目アナも号泣「異端なフィギュアスケート選手」
夏目三久 古巣日テレのオファー断る
夏目三久 モテのトレンド
コンドームアナ夏目三久にオファー殺到

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(11)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 夏目三久 復帰で木村優子部長とバトル!
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-