□ 佐藤江梨子の痴漢被害告白に物議

2013年02月28日

女優の佐藤江梨子が、東京新聞に連載中のコラムで痴漢被害にあったことを告白するとともに、「女性専用歩道も作ってほしい」と主張し、ネット上で物議をかもしている。

佐藤江梨子
佐藤江梨子

話題となっているのは、21日の東京新聞に掲載されたコラム「言いたい放談」での佐藤の主張。

東京新聞記事内で佐藤は、先日に路上で自転車に乗った男性にいきなり尻を叩かれるという被害にあったことを告白。そして、「時間を決めて、女性専用車両だけでなく女性専用歩道も作ってほしい」と主張し、「世の中には女性専用車両に反対する男性もいます。でも、女性専用車両に反対する女性を、私はいまだ見たことがありません」などとつづった。

痴漢は許されない犯罪であり、特に被害者側に立つことが多い女性にとっては佐藤の主張に賛同する向きも少なくないだろう。また、佐藤の言うように女性専用車両については賛否両論あるが、男性にとっても痴漢冤罪をおそれ賛成する声も少なからずある。

ただ、公道に女性専用の歩道を設けるという提案については、やや行き過ぎだと考える人が多く、ネット上には「女性専用車両はどうでも良いけど、道までそういうの出来たら辛いな...」「日本の道路事情分かってるのか?」「男性と女性を別々に隔離した世界を作れって言い出すなそのうち」「そんな道路作られたらその近くに住んでる人とかの迷惑になるんじゃ」などと批判的な意見が多数あがっている。

[RBB TODAY]
http://news.livedoor.com/article/detail/7450113/

【関連画像/動画】
佐藤江梨子
爆乳全開!若い頃の宝画像コチラ

Hな身体測定お宝動画コチラ

【関連商品】


コメント(29) | コメントする
【関連ワード】
佐藤江梨子

【関連記事】
サトエリ結婚&妊娠!元彼・海老蔵のスタッフで陽気なブラジリアン【画像あり】
イエローキャブが存続危機!?移籍で小池栄子&佐藤江梨子はどうなる!?
サトエリの新恋人は海老蔵のスタッフだった!!ブラジル人でホテル王の御曹司なんだとか。。。
佐藤江梨子の新恋人も!?宇多田ヒカルにあゆ...自分を知らない外国人と結ばれやすい!?
実写版『ルパン三世』峰不二子役の黒木メイサは"お色気"が足りない!?アナタの不二子チャンは!?
佐藤江梨子 NHKでFカップ乳ナマ揉みオナニー放送事故
サトエリと北川景子のハードな濡れ場に期待!?
小池栄子とサトエリの事務所移籍騒動
佐藤江梨子 突然のブログ休止
深田恭子は80万円かけても骨格ブス

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(29)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 佐藤江梨子の痴漢被害告白に物議
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-