□ 江角マキコ VS ベッキー 「ショムニ」女優バトル

2013年08月01日

10年ぶりにシーズン4がリメークされたドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ)に早くもトラブルが持ち上がっている。主演の江角マキコ(46)と、他の共演者がまさに一触即発の状態に陥り、現場は最悪の雰囲気だというのだ。

江角マキコ
江角マキコ

安藤サクラ「ヒロインの江角が『視聴率を上げるため』と出演者が自主的に決められるスカート丈を『もっと短くした方がいい』と監督に意見したんです。確かに、江角も46歳でありながら以前と変わらぬミニスカを穿いている。現場ではパンチラもしょっちゅう。もっとも劇団四季出身の堀内敬子や俳優・奥田瑛二の娘で演技派として知られる安藤サクラはちょっと呆れていたらしいが...」(ドラマ関係者)

さらに、『ショムニ』の新メンバーとなったベッキーや本田翼に対しても江角は容赦ない"口撃"を仕掛けたという。

ベッキー「ベッキーは江角よりもスカート丈が短かったため、逆鱗に触れた。『ショムニ』流でいえば、江角より短すぎてもダメなんです。ベッキーはバラエティーが主戦場だから、ドラマは絶好の売り込み現場なんです。それだけにかなり落ち込んでいた。

本田翼次に本田翼の演技にもダメ出ししたそうだ。あまりにセリフ覚えが悪いんです。イライラする共演者に代わって、江角が声を張り上げ注意したんです。弁当を食べる時も、江角は楽屋で身内スタッフのみで食べている。収録以外で共演者と話している所をほとんど見ません」(事情通)

江角はスタッフや共演者から恐れと畏敬の念を込められて"裏カン(監督)"と呼ばれているという。実は、温厚な性格で知られる江角をここまで変貌させたのが番組視聴率。

「江角の夫はフジ社員で『ショムニ』を一から立ち上げた人物。今回は妻となった江角がヒロインを務めるため、演出を別の人間に譲ったんです。いわば江角はヒロインでありながら夫の分身でもある。懸案の視聴率は初回18.3%とまずまずだったが、2回目の視聴率が13.8%に急落。これは視聴者からNGを出されたということ。3回目が初回視聴率を超えることはまずあり得ないですから」(制作スタッフ)

そもそも、『ショムニ』は'02年の"FINAL"の第3シリーズで終了したはずだった。

しかし、視聴率バトルで負け続きのフジテレビは、「掟破り」と後ろ指を差されながらも再び過去のヒットドラマの威光にすがったのだ。

『ショムニ2013』
『ショムニ2013』

「この業界、FINALと銘打ったら本当に終わり。フジのやり方はまたぞろの閉店セールで視聴者を集めているようなもの」(他局編成マン)

ドラマ以上に楽屋での女優バトルが面白いのも『ショムニ』ならでは

[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/9157090/

【関連画像】
江角マキコ 貴重なヌードお宝画像コチラ

本田翼 ロンゲ時代・超レア水着お宝画像コチラ

ベッキー 本名を公開していた時期お宝画像コチラ

【関連商品】


コメント(14) | コメントする
【関連ワード】
ショムニ ベッキー 江角マキコ

【関連記事】
「ハーフ会」の女帝ベッキーも世間では賞味期限切れ!?アンチが急増してピンチ!
ベッキー&村本の密会報道 ノブコブ吉村が裏話暴露もベッキーの潔癖キャラ崩壊か!?
レズ説もあるベッキーがオードリー若林と恋愛報道!?週刊実話が独占キャッチもホントはどうなの?
松田翔太は面倒な俳優!?ドラマ現場での問題行動も囁かれる研音退社の理由とは・・・
【落書き画像】魔女狩りの如く密告、粛清される反江角派にマネージャーが仇討ちの単独犯だった!?
テレビ関係者からバッシングの声が出始めたベッキーは優等生!?裏番長!?消えない理由とは
「もう叩いちゃって」後ろ盾がない個人事務所で容赦ない江角マキコ騒動・・・謝罪文に見える隠れた本性!?
江角マキコのママ友イジメ問題が予期せぬ方向へ!!長嶋一茂の妻への嫌がらせで「バカ息子」と落書き指示してた!
いじめ告白江角マキコにママ友が反撃!!「彼女こそ加害者」収録現場でも軋轢を生みやすいとの声も
ローラ父はパキスタン系マフィアだった!?ハーフタレント達が親の仕事を話したがらぬワケとは!?

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(14)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 江角マキコ VS ベッキー 「ショムニ」女優バトル
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-