□ GACKTゴースト疑惑に怒り「アホらしい...もう勝手にしてくれ」キャバ嬢「トークがセコい」とドン引き

2014年06月19日

歌手・GACKTが一部写真誌で報じられているゴーストライター疑惑について、16日の自身のブログで「ハッキリ言ってアホらしい...」「もう勝手にしてくれ」と怒りをあらわにした。

GACKT
GACKT

記事によると、GACKTがソロに転身したころから曲の大半を、親友でバックバンドメンバーが制作しているというもの。歌詞はGACKTが書く場合と、バックバンドメンバーが作るケースがあるが、完成した曲は全てGACKTの作詞・作曲になっているという。

GACKTブログ写真この日のブログで自身のレコーディング写真を添えたGACKT。「歌詞もメロディーも素敵なモノが出来た。歌詞の作業に追われたのもここ4ヶ月の間だったが、嘘みたいに昨日一日で作業が全て終わった」と充実感をにじませ、「この曲は、九月頃にはみんなに届けることが出来るだろう。想像を絶する素敵な曲になってる」と約束。

GACKTブログ写真続けて今回の報道に触れ、「巷ではゴーストライターなどのクソ話も出てるみたいだが、ハッキリ言ってアホらしい...」「もう勝手にしてくれ。世の中はそれ程暇なのか?バカが多すぎる...」と怒りをあらわにし、「こっちはそんなバカを相手にしている気分じゃない...」と報道に言及。続けて、数日前に亡くなったという祖母との思い出や、沖縄へ帰郷した様子について綴った。

最後は「色んなゴシップが出る度に慌てる叔母達に対し、祖母は常に『ほっときなさい...』と言うだけでそれ以上は何も言わない。会ったときに、『ホント...、大変よ...』と笑顔で呟く。でもそれ以上は何も言わない。ずっとこうやって支えてくれていた。有り難い話だ」と祖母に感謝。そして、「今回の曲は亡くなった祖母に捧げたい」「最後まで戦い続けよう」と誓っている。 [oricon]http://www.oricon.co.jp/news/2038760/full/

■釈由美子がいきなり火消しに走った理由とは!?

釈由美子タレントの釈由美子が12日、自身のブログを更新し、昨年「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた歌手・GACKTとの「深い関係」を否定した。

だが、舞台裏を知る人物は次のように明かす。

「文春にネタをリークしたのはGACKTに近い人物で、記事の内容は信ぴょう性が高い。証拠の写真がないうんぬんの主張は、疑惑を否定する時の常套句。このタイミングで否定したのは、GACKTとの報道以降、目に見えて仕事が減ったからでしょう」

GACKTといえば、今年4月に元所属事務所の代表と側近男性が脱税の疑いで逮捕されたばかり。また、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたASKA容疑者の事件に絡み、GACKTの名前も取り沙汰された。

今井美樹ついには中国の新聞で「日本のCHAGE and ASKAのメンバーのASKAが薬物の使用で逮捕された。警察は次のターゲットをビジュアル系のGACKTと女性歌手の今井美樹に絞っている」と報じられる始末。

テレビ関係者は「昨今のテレビ業界はコンプライアンスに非常に神経質になっていて、疑惑の段階でも『使わないほうがいい』と判断することが多い。ASKA容疑者同様、文春で薬物疑惑が報じられた清原和博氏のメディア露出が極端に減ったようにね。本人には申し訳ないけど、次から次へと疑惑が浮上するGACKTさんは"グレー"という判断なんです」と話す。

こうしたことを踏まえ、釈も「GACKTと深い仲と思われると、自分の仕事に影響する」と火消しに走ったのだろう。いまやGACKTは疫病神でしかないようだ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/06/post_17561.html

■GACKTの裏の顔をキャバ嬢が暴露

「トークがセコいんです。女のコの気をひくためなんでしょうけど、口を開けば芸能界の裏話とか芸能人の悪口ばかりなんですよ。

『EXILEはみんなタバコを吸わないけど、ジャニーズはほとんど喫煙者なんだぜ』くらいはまあ良いとしても『アイドルの××は●●の子供を堕胎したんだ』とか『あの女優は今シャブ抜きのために海外に行ってる』とか。シャレにならないようなネタも得意げに話すんですよ。

呆れたのは親友のはずの有名ミュージシャンについても『ああ見えてアイツはロリコン』とか中傷することですね。女のコたちが『うそ、がっかり〜』『マジ? やだひく-』と幻滅するのを面白がってるっていうんですかね。

一緒に店に来るようなミュージシャン仲間でも、本人がいないところでは容赦なく斬りますね。そういうところを見てるんで、『この人はホントに性格が悪いんだね』って、みんなでドン引きしています」

マスコミから叩かれるのは、こんなガクットする性格も災いしているのだろうか。酒の席とはいえ、発言には気を付けたいものである。[東京BREAKING NEWS]
http://n-knuckles.com/media/entertainment/news001538.html

【関連画像】
釈由美子 まだまだ抜ける!!エロ過ぎセクシーグラビア画像!!

【関連商品】


コメント(9) | コメントする
【関連ワード】
GACKT 釈由美子

【関連記事】
GACKTゴーストライターの妻が暴露!!作曲料は1曲50万円也。釈の否定発言も今回の報道を見越して!?
釈由美子がGACKTとの10年来の不適切な関係を否定。黒いウワサに危機感!?
GACKT「知らなかった」では済まされない!?逮捕されたのは暗部を最もよく知る男
DVDまで発売「小さいおじさん」頼みの釈由美子はメンヘラ商法!?
美談の裏には"何か"がある!?GACKTの追悼コメントにMALICE MIZERファン「逃げたくせに・・・」と憤慨
剛力 能年 釈 薬師丸 貫地谷・・・最近多い「稀少名字」女優のルーツ
SEXの最中に波動を送る有名芸能人G
GACKT 引退してマレーシアに移住計画か!?
GACKT 今度はレイプされた女性が告白
GACKT いよいよ告発されるのか

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(9)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > GACKTゴースト疑惑に怒り「アホらしい...もう勝手にしてくれ」キャバ嬢「トークがセコい」とドン引き
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-