□ 岡本夏生がまたも大暴走!!「タイムキーパーがプロデューサーにフェ○している番組はたくさんある」

2014年09月08日

東京MXの人気情報バラエティ番組「5時に夢中」にて、またしても問題発言が飛び出した。今回は岡本夏生だ。

岡本夏生
岡本夏生

岡本と言えばかつてはそのバツグンのプロポーションでグラビアアイドルとして人気を勝ちとり、一世を風靡した元グラドル。

現在はタレントとして新たな方向性での活躍をしている。タレントになってからはかなり奔放な発言で注目を集めていたが、今回もその例にもれず、とても夕方5時の番組にはふさわしくない発言を次々にし、スタジオを凍りつかせたのだ。

この番組ではニュースを取り上げてそのニュースに対して日替わりのコメンテーターがコメントをしていくという典型的な情報バラエティ番組なのだが、今回はそのお題とコメンテーターがある意味噛み合いすぎた。

ダイアン・ソイヤーアメリカの人気女性キャスター、ダイアン・ソイヤーの枕営業問題が取り上げられ、司会のふかわりょうが岡本にコメントを求めてしまった。

すると、

「まあ、奇しくも68歳というと、ミエなかお(中尾ミエ)さんと同じ年です」

「写真を見る限りは48歳にしか見えない」

「この顔でフェラチオして頂けるのなら男もよろこぶのでは」

などと、放送禁止レベルの問題発言を連発したのだ。

そして、

「タイムキーパーとプロデューサーが編集で深夜に何度も一緒にいると、最終的にプロデューサーにフェラチオしている番組はたくさんある」

と発言。

ふかわりょうさらに、ふかわの「何情報ですか?」という質問に対して

「フジテレビ情報です」

とまたもや問題発言をして、スタジオを凍りつかせた。

岡本自身も枕営業をしていたのかという質問に対しては。

「私は枕営業の女王」

と発言。

さらに続けて

「基本的にはフェラチオは下手。」

「美人はそういうことはしないからブスの方がフェラチオはうまい」

などとやりたい放題。

ここまでなま放送で言える人が現在芸能界にいるだろうか。やはり現在の岡本の立ち位置だからこそここまで言えるのだろう。

北斗晶さすがに同席していた北斗晶に「バカ!」とつっこまれた。

ふかわも今月行われる公開放送の日程を変更しよう検討したいと発言するなど終始スタジオをひっかきまわしていた。
[引用/参照:http://www.j-cast.com/2014/09/03214855.html?p=all]

【関連画像】
岡本夏生『5時に夢中!』過激&面白コスプレ集

【関連商品】


コメント(6) | コメントする
【関連ワード】
5時に夢中 岡本夏生 枕営業

【関連記事】
仮面女子「性接待」疑惑の内情暴露!事務所社長池田せいじ氏の炎上商法疑惑も浮上!?
枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも!?ダンスの先生に・・・
「女性Pがメンバー4人と・・・」ニコ生番組発、SMAPが枕営業!?騒動のマユツバ度と信憑性
ちょいワルオヤジの生みの親・元LEON編集長を枕営業強要で美人モデルが告発
どうやら今の時代、アイドルやグラドルの卵とオトナの関係も・・・ギャラ飲みというヤリコンの実態とは!?
投資アイドルがセレブ社長を「レイプされた」と恐喝して逮捕!背後に無名タレントを利用した美人局グループが!?
【グラドル枕営業最新事情】売れないアイドルと、負債を抱えた芸能事務所に"パパ"を紹介する現代の女衒
芸能界は男も枕!イケメン俳優が告白した強制枕営業の夜・・・そのエグい内容とは
『5時に夢中!』香里奈のエロ写真流出を報道したらバーニングから執拗な抗議!?
岡本夏生「全キー局から出禁」発言は本当!?需要がない!?仕事をセーブ!?それとも・・・

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(6)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 岡本夏生がまたも大暴走!!「タイムキーパーがプロデューサーにフェ○している番組はたくさんある」
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-