□ 松ちゃんが「お前らは本当に下衆の下衆」と激怒した取材内容とは!?母が語る父子確執の真実

2014年09月11日

7日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」に出演した、ダウンタウンの松本人志が、実家の母を取材した週刊誌に対して「下衆の下衆」と強烈な批判を浴びせた。

松本人志
松本人志

8月18日に父を享年81歳で亡くしたばかりの松本人志。生前の父との確執が噂され、週刊誌が母への取材を試みたことへの非難だった。

確かに四十九日も迎えていない家族に対して、いきなり故人と息子との間にトラブルがあったかなどと取材したのだから松本からこう言われるのも当然だ。

「おやじが死んで心身ともに立ち直れないおばあちゃんに対し、取材しにいく。お前らは本当に下衆の下衆やな」

「せめて一カ月は待ってくれ。こないだ(葬儀が)終わったところ。この状況で素人のおばあちゃんにいく状況が信じられない」

雑誌社名こそ明かさなかったものの、数分におよぶ母への突撃取材に松本は怒り心頭の様子だった。

[引用/参照:スポニチ]http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/07/kiji/K20140907008888620.html

同番組の8月31日放送では、松本が父について「折り合いが良くなかった」と語る姿もあった。

松本人志
松本人志「ワイドナショー」

Twitterでも、同様の発言をしている。「親父が死んだ...オレは悲しまない。あの人とはいろいろあったからな」

これに対して実母が取材を受けて語った言葉は、温かみのあるものだった。

「人志は、厳粛に葬儀の務めを果たしてくれました。お焼香の際も、一回一回心を込めているのがわかりました」

「それ(折り合いが良くなかった発言に対して))は人志の誤解ですよ。

お父さんは、人志のことをずっと思っていました。ただ、父親は男の子に細かいことまで言いません。

人志も子供でしたから、お父さんをそんなふうに思ってしまったのかもしれません」

「お父さんにはジェラシーがあったのでしょう。だって、あの子が自分より面白いから(笑)。

松本人志の高校時代人志は高校を卒業してすぐ吉本に入りましたので、お父さんとじっくり話す機会はなかった。けどテレビに出るようになると、お父さんは人志を褒めていたんですよ。

『ようやっとるなあ』と口癖のように言っていました。また『人志にも、人志のことを面白いと言って好きになってくれたファンにも、ほんまに感謝したい』とも言っていました」

「実は昨年末、人志が『お父さんと一緒に家族みんなで食事をしよう』と提案してくれたんです。

嬉しかったのは、人志のお嫁さんと娘も来てくれたこと。お父さんはこのとき初めて人志の娘に会うことができたんです。

何度も『かわいいなぁ』と言って喜んでいました。あの子が提案して連れて来てくれたお陰です。本当に『ありがとう』と言いたいです」

[引用/参照:楽天WOMAN]
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n7652

松本隆博松本の実兄であるシンガーソングライターの松本隆博は、この一件について自身のブログにつづっている。

「真面目で正直者」「人付き合いはというと不器用な人で、素直に喜ばない頑固な父」

「誕生日のプレゼントでも『これはワシはいらんわ』と本人の前で平気で言う超照れ屋の父でした」

「弟が売れてテレビで出だした時でも『たしたもんやな、たしたもんや』と目じりにしわ寄せ、うれしがったくせに、弟の前では決して面と向かって褒めない、そんな父」

松ちゃんには褒められた記憶がなかったが、譲一さんはひそかに息子の成功を喜んでいたようだ。

自身にも父の不器用遺伝子がしっかり受け継がれ、父への様々な気持ちを素直には打ち明け切れないのかもしれない。

[引用/参照:松本隆博オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/matsumoto-t/entry-11915053327.html

【関連商品】


コメント(3) | コメントする
【関連ワード】
ダウンタウン 松ちゃん 松本人志

【関連記事】
大晦日恒例の「笑ってはいけない」シリーズ。安いギャラの割に業界人が出たがる理由とは・・・
ネットで拡散される「泣かせるお笑い芸人の美談」はウソばかり!?江頭「俺を潰す気か!」
【観覧注意】『水曜日のダウンタウン』で「淫乱テディベア」発言にネット騒然「アカンだろw」のワケ
矢口真里 復帰での擁護派vsバッサリ派で見え隠れする事務所の事情&応援メッセージ殺到も・・・縦読みすると!?
MCクラスの吉本芸人がこぞって関西ローカルでUターン番組を持つ不埒な理由とは...
芸能人も一攫千金狙い!?松本人志や秋元康が特許出願していた発明とは!?
みのもんた受難は続く。確執のあった『ダウンタウンDX』出演で求心力の低下&超大物タレントX報道・・・
W杯嫌悪も的外れではない!?松本人志&太田光の言い分、岡村隆史は渋谷の騒動に苦言
さんまは僅か2時間で会社員の年収を稼ぐ!!大物達の高額なギャラはおいくらか!?
封印されたタブー事件!?品川ヒロシ「松本をここに呼べや!」発言の真相

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(3)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 松ちゃんが「お前らは本当に下衆の下衆」と激怒した取材内容とは!?母が語る父子確執の真実
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-