□ 矢口復帰の裏で...加護亜依の夫に逮捕状!!華原朋美の元カレでもあるヤバすぎる旦那の真っ黒な素性

2014年10月24日

知人男性に違法な高金利で資金を貸し付けていたなどとして、警視庁が出資法違反(高金利)容疑で40代の指定暴力団山口組系組幹部の男を逮捕し、同容疑などで男2人の逮捕状を取ったことが分かった。

加護亜依 旦那に逮捕状逮捕状が出ている男のうち1人は、元「モーニング娘。」でタレント、加護亜依さん(26)の夫の会社役員(47)であることも判明した。

逮捕されたのは、山口組6代目の篠田建市(通称・司忍)組長の出身母体である弘道会(愛知)傘下の小松組(東京)幹部。逮捕状が出ているもう1人の男は、山口組系組員の男。

加護亜依の夫 安藤陽彦捜査関係者によると、組幹部の男と会社役員は平成25年9月、都内に住む知人で飲食店勤務の男性に約250万円を貸し付け、法定金利以上の不当な利益を得た疑いが持たれている。

組員の男には男性から別に約250万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で逮捕状が出ている。

小松組は弘道会の東京進出の先導役とみられる組織。

[引用/参照:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141024/enn1410240858008-n1.htm]

□ 2011年にも恐喝未遂で逮捕歴のある旦那素性とは!?

警視庁組織犯罪対策4課は6日、恐喝未遂の疑いで、六本木の飲食店運営会社「エタニティ」代表の安藤陽彦容疑者(44)を逮捕した。

加護亜依の夫 安藤陽彦 逮捕知人だった富山県の30代会社役員から2,000万円の借金をしていた安藤容疑者は、今年4月から6月にかけ、男性に返済を迫られた際「俺のバックには小松組の組長がついている」と、指定暴力団山口組傘下である小松組の名を挙げ、さらに「山口組組長の出所の時には車を貸した仲だ」と、暴力団との親密な付き合いを匂わせる発言で男性を脅し、借金返済を免れようとしたという。

この安藤容疑者、実は3月にブログで休業宣言を行ったタレント・加護亜依の彼氏であり、また華原朋美の元カレであると東スポが報じている。

8月にはすでに「週刊実話」で逮捕の可能性が報じられており、このときの記事によれば、借金を繰り返していた安藤容疑者は、通っていた新宿の裏カジノで仲良くなった投資家たちに飲食店への投資話や、加護復帰に際する儲け話を持ちかけ、金をせびっていたという話だ。

DV 華原朋美 加護亜依

逮捕された安藤容疑者には、かつての交際相手、華原朋美に対するDV疑惑も週刊誌に報じられている。

[引用/参照:2011年9月6日]
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110906/Menscyzo_7973.html

加護亜依の旦那、安藤陽彦は、飲食店運営会社「エタニティ」の代表取締役。しかも『MANCY'S TOKYO』というカフェ・レストランを経営している。

この店の個室はシャワー付きの完全プライベートルームで、その料金はというと1時間12,000円という超高級カラオケ店。芸能人御用達店で、元AKB48前田敦子が泥酔し、佐藤健にお姫様抱っこされたときのお店というのでも有名。

MANCY'S TOKYO 前田敦子 お姫様抱っこ

2013年8月には芸能事務所「株式会社威風飄々」を設立し、 加護亜依はこちらに籍を移して芸能活動を開始している。

【関連画像】
加護亜依 お宝画像で綴る波乱の人生

【関連商品】


コメント(1) | コメントする
【関連ワード】
前田敦子 加護亜依 華原朋美

【関連記事】
元AKBツートップの濡れ場対決!大島優子『ロマンス』vs前田敦子『イニシエーション・ラブ』
前田敦子と尾上松也が腕組みデート現場撮られる!!いろんな意味でお似合い!?の声
大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2
加護亜依 夫逮捕で芸能界引退を示唆・・・業界でささやかれる"仮面夫婦"説とは
本格復帰はほぼ無理!?ガールズユニットで再デビューの加護亜依は芸能界を追放されていた!!
写真集では手ブラも・・・脱げないアイドル女優!?前田敦子の最新映画『さよなら歌舞伎町』は大ブーイング必至!?
前田敦子のネギトロ巻き投げつけ事件&尾上松也に4股疑惑!?チラつく他の女性の影
加護亜依AVオファー「本当です」告白も・・・辻希美との再会をアップフロントが許したワケ
前田敦子「全然できるわー」ブス会で結婚宣言も・・・尾上松也は松任谷正隆の姪と車中キスをスクープされる
元モー娘。復帰を期待される後藤真希、総スカンの加護亜依・・・どうしてこうなった!?

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(1)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 矢口復帰の裏で...加護亜依の夫に逮捕状!!華原朋美の元カレでもあるヤバすぎる旦那の真っ黒な素性
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-