□ 投資アイドルがセレブ社長を「レイプされた」と恐喝して逮捕!背後に無名タレントを利用した美人局グループが!?

2014年11月18日

大手外食チェーンの一部店舗を運営する会社社長(48)に対して「車の中でレイプされた」と言いがかりをつけ、金銭を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で、タレントで金融会社社長の鈴木雅子(31)と貸金業、岡村泰孝(66)の両容疑者が17日、警視庁新宿署に逮捕された。

投資アイドル 鈴木雅子鈴木容疑者はセクシー系DVDを出す一方で、ファイナンシャルプランナーの資格を有し「美人すぎる投資アイドル」としてメディアに紹介されていた。

2人とも容疑を否認しているが、その背後には、無名アイドルや女性タレントを利用しセレブ社長を狙う"美人局グループ"の黒幕の存在が指摘されており、当局は近く逮捕する見込みだ。

今回の事件は氷山の一角。ここまで大ごとになるのは異例ですが...」

そう語るのは裏社会に詳しい人物だ。

警視庁によると両容疑者は9月、会社社長のA氏に対し「(鈴木容疑者を)食事に誘って"自宅まで送るから"と言いながら、車の中でレイプしかけた。和解するなりした方が、よろしいんじゃないですか」と暗に示談金を要求し、脅した疑いが持たれている。

鈴木雅子発端は6月だった。鈴木容疑者はセレブ社長が多く集う船上パーティーでA氏と出会い、意気投合。その場で1億円を融資する約束を取り付けたという。

その後、2人は8月に食事に出掛け、A氏が鈴木容疑者を愛車で自宅まで送ることに...。同容疑者の主張では、その車中で「キスされたり、乱暴されそうになった」という。

これを機に、A氏のもとには岡村容疑者から示談金の請求電話がかかってきたり、情報サイトに掲載された「上場企業の大株主がレイプ未遂疑惑」という記事のコピーが会社に送り付けられた。

当局の取り調べに鈴木容疑者は「1億円の融資を断られ、懲らしめるためにやっただけ」と供述。岡村容疑者はA氏への電話や文書送付は認めたものの「金の要求はしていない」と一部容疑を否認している。

もう1つの争点であるレイプ行為自体の有無については「でっち上げ」とするA氏に対し、鈴木容疑者が「それは絶対に違う」と反発しているとの情報もある。警視庁新宿署は本紙取材に「わからない。これから捜査する」と答えた。

ファイナンシャルプランナー鈴木雅子鈴木容疑者は2005年7月にセクシーDVD「美少女禁猟区2 鈴木雅子」を発売する一方、早稲田大学大学院に進学し、在学中に金融や投資をメーンにしたS.M.C株式会社を設立し、社長に就任した。

その後、美人ファイナンシャルプランナーとして活躍、DVD「モテる男のお金の使い方」にも出演している。そんな"金儲けのプロ"が恐喝未遂で逮捕されようとは...。

1億円の融資を断られ逆上した鈴木容疑者が、岡村容疑者と結託して仕返しを計画したのかと思いきや、事はそう単純ではない。実は容疑者2人に直接の面識はなく、両者の間には第三者のX氏が介在していた。

捜査関係者は「そのX氏が黒幕。鈴木容疑者からA氏との関係について事情を聴き、今回の件を、過去に逮捕歴もある"恐喝実行役"の岡村容疑者に指示したとみられる。いわゆる美人局。古典的な手法だが、この手の被害に遭う人は後を絶たない」と話す。

当局は早ければ18日にも逮捕状を請求。今回の捜査には、芸能界を巻き込んだ一大美人局グループの全容解明という狙いもある。

「最近の傾向として、無名アイドルの裏の顔が"美人局要員"というケースが増えている。所属プロダクションが裏稼業として闇社会から引き受けるケースもある。

しかも狙う相手は修羅場をくぐった創業者ではなく、その下のジュニア世代の経営者。彼らは総じて脇が甘く、ちょっと脅せばビビって金を支払うことが多い。最近ではそれが暴力団の資金源になっている」とは冒頭の裏社会に詳しい人物。実際に表沙汰になっていない"恐喝事件"は少なくない。

こうした芸能界の"最大暗部"が、X氏逮捕によって白日の下にさらされる日は来るのだろうか――。

[引用/参照:東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/334811/

※鈴木雅子:鈴木ルーシーという名前で顔出しyoutuberもしている。
※会社社長A氏(48):ネットでは天下一品社長と表記されているのもあるが、例の有名な社長とは別で「牛角」や「天下一品」など大手外食チェーンの一部店舗の運営などを行う会社の社長らしい。

□ 投資アイドル美人局の闇

表沙汰になっていないだけで、誰もが知る超有名企業のトップが、美人局被害に遭うケースは多い。

時価総額1兆円超えの某企業のトップは数年前に酒に酔い、飲食店の女性従業員と無理やり"関係"を持ったと因縁をつけられた。

当時を知る関係者によると「結局、その人物は闇社会の脅しに屈し、数千万円の示談金を相手方に支払ってしまった」という。

某グラドルの先日、某週刊誌で報じられた某グラドルの"枕営業疑惑"も、当初はある芸能プロ幹部を脅すために入念に計画されたものだった。

「部屋の一室を隠し撮りされた写真も掲載された。あれこそ美人局グループのやる典型的手法だ」とは芸能プロ関係者。

現在進行形のものもある。裏社会に精通する人物が声をひそめて証言する。

「ある美容系有名企業と小売り最大手の巨大グループの御曹司が、どうも水面下でいかがわしい連中とトラブルになっているようだ。とんでもない大金を請求されているという情報もある。今後もしかしたら事件化されるかもしれない」

美人局グループの恐ろしいところは、こっそりテープレコーダーで現場を録音したり、宿泊したホテルに隠しカメラを事前にセッティングするなど、動かぬ証拠を押さえているところだ。

今回、本紙が突き止めたのはセレブを狙うグループだが、サラリーマンを標的にする同様の組織も急増中という。

[引用/参照:東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/334829/



【NEWS映像】
外食産業経営者に言いがかり 恐喝未遂の疑いでモデルら逮捕(14/11/17)

【関連動画】
美少女禁猟区 2 鈴木雅子
美少女禁猟区 2 鈴木雅子

鈴木ルーシー YouTubeチャンネル
鈴木雅子 ブログ
twitter @ma0919yu1


【関連商品】


コメント(1) | コメントする
【関連ワード】
枕営業 美人局 鈴木雅子

【関連記事】
仮面女子「性接待」疑惑の内情暴露!事務所社長池田せいじ氏の炎上商法疑惑も浮上!?
枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも!?ダンスの先生に・・・
「女性Pがメンバー4人と・・・」ニコ生番組発、SMAPが枕営業!?騒動のマユツバ度と信憑性
ちょいワルオヤジの生みの親・元LEON編集長を枕営業強要で美人モデルが告発
どうやら今の時代、アイドルやグラドルの卵とオトナの関係も・・・ギャラ飲みというヤリコンの実態とは!?
岡本夏生がまたも大暴走!!「タイムキーパーがプロデューサーにフェ○している番組はたくさんある」
【グラドル枕営業最新事情】売れないアイドルと、負債を抱えた芸能事務所に"パパ"を紹介する現代の女衒
芸能界は男も枕!イケメン俳優が告白した強制枕営業の夜・・・そのエグい内容とは
アイドルが語るリアルな芸能界の裏事情!「ホテルのスイートルームで」「5000万円でヌード」
枕営業はありますよ!生保レディの実態と、さらに過激な一般企業!

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(1)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 投資アイドルがセレブ社長を「レイプされた」と恐喝して逮捕!背後に無名タレントを利用した美人局グループが!?
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-