□ 大島優子 実話既報の「謎の男とのラブラブ流出写真」が2ちゃんで特定され、謎の男が判明・・・

2014年11月28日

元AKB48の大島優子(26)に本人としか思えない写真が流出中だ。写真はすっぴんな上に、カレ氏らしき人物も登場。禁断のシロモノか??。

大島優子いつの間にか消えていくAKB、元AKBメンバーにあって、大島は数少ない生き残り組。

「最近のAKB自体、顔と名前も知らない者が増えてきて、完全にピークは去った感じ。メンバーはどんどん入れ替わっているし、AKB関係で大島は顔と名前が一致する貴重な存在」(アイドル評論家)

現在、レギュラー番組は『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(日本テレビ)のMCが1本。CMはゲームメーカーをはじめ5本。また、11月15日公開の宮沢りえ主演映画『紙の月』にも出演している。

「彼女の弱みはここ1年以上、ドラマでお呼びがかからないこと。だからタレントでしかなく、まだまだ女優という位置付けではない」(前出・アイドル評論家)

とはいえ、大島のカラダは超魅力的。公称サイズはT152センチB82・W55・H81と小柄なわりには、Dカップ巨乳で知られる肉体派。

「AKBの仕事では何度も水着姿になっているし、手ブラセミヌード写真集『脱ぎやがれ!』も出版している。仕事がなくなればヘアヌードって方法もある。本人も脱ぐことには、全く抵抗感はないようです。

とりわけ、女優では同い年の吉高由里子を目指している。吉高が映画『蛇にピアス』でオールヌード濡れ場を晒したように、大島も話題性のある大作映画で全裸ベッドシーンを仕掛けてくると囁かれています」(映画プロデューサー)

大島優子男関係では、これまでウエンツ瑛士など複数の芸能人との交際説が浮上。また、一般人とのキスプリクラが流されたこともある。

「恋愛禁止のAKBにあってよく言えば、下半身に正直な人。彼女をよく知る元メンバーなどは『男関係はほとんど事実』と言っているぐらいですから。また、大島は名器としても有名。アソコに挿入したいと狙っているイケメン俳優やお笑いタレントはゴロゴロいますよ」(芸能プロ関係者)

しかも、彼女には最近新たな謎の写真がネットに流出。これが物議の的となっているのだ。

大島優子 謎の男とのラブラブ流出写真

「写真には"HAPPY BIRTHDAY"と書かれ、すっぴん美女と男が写っている。歯並びやエクボからしても大島本人にしか見えない。10月にネット上に流出したようですが、奇しくも10月17日は大島の誕生日でしたからね」(ネットライター・大川真也氏)

本誌も写真を入手したが、男性はアイドル風だが、誰かは不明。なにより驚きなのはすっぴん姿。

「いま芸能界ではすっぴんをネットで公開するのがブーム。しかし、大島も26歳ですからお肌の曲がり角。素顔はお疲れ感アリアリで老けてみえる。逆に言えば、それほど心を許している相手となるが、画像が粗いのでどうにでも工作できる。単なる合成写真でしょう」(前出・大川氏)

素っ裸も見たい!

[引用/参照:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/6422190/

大島優子 26歳の誕生日
2ちゃんで元ネタ特定

元AKB48の大島優子が10月17日に26歳の誕生日を迎え、気の置けない友人たちと水入らずのプライベートでの上がりすっぴん温泉バースデーの模様だったようだ。左から秋元才加、大島優子、そしてSNH48宮澤佐江。。。

大島優子 温泉バースデー

【関連商品】
初回仕様限定盤

コメント(5) | コメントする
【関連ワード】
大島優子

【関連記事】
元AKBツートップの濡れ場対決!大島優子『ロマンス』vs前田敦子『イニシエーション・ラブ』
大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2
【検証】大島優子『脱ぎやがれ!』で「見えているかもしれない」 乳輪疑惑を本人が追認!!
大島優子手ブラ写真集に下品の声も・・・パッとしない女優業で濡れ場もOK宣言!?脱ぎっぷりのよさをアピール
大島優子 楽屋では裸&乳輪ポロリの真相・・・アイドルハミ出し事件が頻発する理由
大島優子 「ヘビロテ」で涙の卒業 会見インタビュー「後継者はいらない」最後のプレゼント!?まさかの乳輪チラリも
嵐への配慮と屋根の是非!?大島優子AKB卒業セレモニー延期の波紋
AKB国立ライブ雨天中止の振り替え公演は6月!?嵐ファン「ざまあみろ」
【放送事故】大島優子 生放送でM字大開脚は確信犯!?「脱ぐ覚悟ある」も演技派女優への暗雲
よしもと芸人合コンは隠れ蓑!?本命は大島優子とスポーツ選手のマンション密会狙いだった!!

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(5)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > 大島優子 実話既報の「謎の男とのラブラブ流出写真」が2ちゃんで特定され、謎の男が判明・・・
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-