□ ちょいワルオヤジの生みの親・元LEON編集長を枕営業強要で美人モデルが告発

2014年12月08日

「ちょいワルオヤジ」の言葉が一世を風靡したのが数年前、今では死後になりつつあるものの雑誌『LEON』を創刊させたのは名物編集長・岸田一郎氏(63)。

岸田一郎 大人の交渉

現在ではこの9月に創刊された『MADURO』の編集長。そんな人物が、美人モデルのAさん(23)に枕営業を強いていたらしきことがFRYDAYによって暴露された。

Aさんは、身長170cmの脚長スレンダーで現役のモデル。

美人モデルのAさん(23)『東京ガールズコレクション(TGC)』出演をエサに、岸田氏に肉体関係を強要されたのだと告白している。

そもそもは、MADUROの関係者からAさんにTGCの仕事がまわってきたのが発端。その後Aさんは、雑誌関係者やイベント関係者らと共に岸田氏と会食をする流れに。

会場でMADUROの関係者から岸田氏を接待するようにと指示されていたAさんは、岸田氏からこう切り出されたという。

「聞いてるよね?このまま帰るとTGCには出さないよ」

一介のモデルが権力者にこう言われては、従うしかなかったそうだ。その後何度も岸田氏はAさんの体をもてあそんだ卑怯な手口は、Aさんが涙ながらに語ったFRYDAYの掲載内容に詳しい。

が、結局のところ、TGCには出演できなくなった。

東京ガールズコレクション 2015あまりのショックに体調を崩し生理も止まってしまい、休養するも体調が戻らず、結局事務所を辞めて故郷に帰ることに。

A子さんの変化に気が付いた事務所関係者がA子さんから事情を聞き、初めて岸田氏とのこれまでのいきさつを知ったという。そして共通の知人の立ち会いの下で話し合いの場を持った。

「最初の話し合いで、岸田さんのほうから示談を持ちかけてきました。なんとかお金で収めてくれないか、と。でもお金が欲しかったわけじゃないですし、どうすべきか母に相談していたんです」

ところがこの示談交渉中にとんでもないことが起こる。岸田氏が突如、この件で恐喝されていると触れ回り始め、最終的に写真週刊誌「FLASH」(12月9日号)で、岸田氏自身が被害者だという記事が掲載されたのである。

そのため、A子さんは告発することを決意したとのこと。

芸能界での枕営業が改めて話題になってきている昨今、華やかなファッション業界にまで...。

そういえば、数年前には世界中に多くの女性ファンを持つサマンサ・タバサの若き代表がモデルに性行為を強要したと報道されたことがあった。

このときは代表が開き直ったのに驚いた人が多かっただろうが、岸田氏の場合はどんな対応に出るのだろうか。

[引用/参照:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141205-00010001-friday-ent]

□ ネットの反応

・還暦過ぎた爺が何をやってんのかね(笑)
・もうモデルなんてそこまでが仕事と思わないとやってらんないんじゃねーの?
・従うなよw
・めちゃワルオヤジ
・無理矢理ではないだろw出たいから枕したけどバックレられて告発
・枕営業は仕事もらえてこその枕営業だ。ただヤラれるのは詐欺被害者だ。
・TGSのコンパニオンって枕営業するほどか?
・これがガセなら流石に訴えられるだろ...

【関連商品】


コメント(2) | コメントする
【関連ワード】
枕営業

【関連記事】
仮面女子「性接待」疑惑の内情暴露!事務所社長池田せいじ氏の炎上商法疑惑も浮上!?
枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも!?ダンスの先生に・・・
「女性Pがメンバー4人と・・・」ニコ生番組発、SMAPが枕営業!?騒動のマユツバ度と信憑性
どうやら今の時代、アイドルやグラドルの卵とオトナの関係も・・・ギャラ飲みというヤリコンの実態とは!?
投資アイドルがセレブ社長を「レイプされた」と恐喝して逮捕!背後に無名タレントを利用した美人局グループが!?
岡本夏生がまたも大暴走!!「タイムキーパーがプロデューサーにフェ○している番組はたくさんある」
【グラドル枕営業最新事情】売れないアイドルと、負債を抱えた芸能事務所に"パパ"を紹介する現代の女衒
芸能界は男も枕!イケメン俳優が告白した強制枕営業の夜・・・そのエグい内容とは
アイドルが語るリアルな芸能界の裏事情!「ホテルのスイートルームで」「5000万円でヌード」
枕営業はありますよ!生保レディの実態と、さらに過激な一般企業!

【このカテゴリの人気記事】
TROUBLE[トラブル]コメントランキング
TROUBLE[トラブル]アクセスランキング


コメント(2)
コメントする

■コメント(500文字まで)
*絵文字は表示できません。
*反映までに時間が掛る場合があります。
*コメント内容により削除される場合もあります。



ゴシップ > TROUBLE[トラブル] > ちょいワルオヤジの生みの親・元LEON編集長を枕営業強要で美人モデルが告発
サイト内検索

GOSSIP BBS

TOPICカテゴリ

SCANDAL[スキャンダル]
TALENT[タレント]
TROUBLE[トラブル]
SPORTS[スポーツ]
OTHER[その他]
ADULT[アダルト]
CoverGirl[カバーガール]
………FREE………
GOSSIP!Twitter[@gossip_i]

GOSSIP!SINCE2002-