OTHER

HEADLINE

芸能界でも数少ない矢口の味方マツコ・デラックスの本音

「ヒモのくせに自分の女刺す(チクる)なよ」

スタジオ内に野太い声が響き渡る。発言の主は、マツコ・デラックス。

マツコ・デラックス
マツコ・デラックス

進行役を務める「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)の8月5日放送での一幕だ。実際の放送では、「ピー音」で名指しした相手の名前は明らかにされなかったものの、同時に表示されたモザイク入りの字幕からは、うっすらと矢口の元夫「中村昌也」の文字が読み取れたのだ。

放送作家が明かす。

「今年5月に不倫騒動が発覚した直後から、マツコは矢口の全面擁護を展開。離婚3日前の時点で『旦那選びの時点で、男性に依存するような選び方をしていないじゃない。そういう価値観じゃない人なのよ』とコメントするほど、芸能界でも数少ない矢口の味方なんです」

矢口真里 不倫騒動
矢口真里 不倫騒動

さらに、8月14日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)でも矢口へのラブコールを送っている。

「(矢口が)『奔放に生きて何が悪いんですか?』って、もしすぐに言っちゃえば、CMとかは出られなくなるかもしれないし、出られる番組は減るかもしれないけど、あたし、一定数の支持者はいたはずだと思うのよ。(中略)こんなに引っ込んで、『反省してます』っていうのを世の中に見せなければいけないほど、アレ(矢口の不倫)ってそんなにスゴいことだったのかなって思うのよね」

中村昌也

そんなやさき、いよいよ”直接対決”が実現。9月19日に放送された「大人気店でドッキリ!ありえない商品売れる!?売れない!?第5弾」(日本テレビ)では、マツコと中村が共演。番組の最後まで一触即発の雰囲気が漂っていた。

民放関係者が言う。

「番組では、中村と坂上忍が同じ罰ゲームを受けるハメに。マツコは中村に対し、『罰ゲーム受けろよ!』と一喝。坂上に対しては、『坂上さんかわいそう』と対応の差が歴然。中村が気の毒なほどでした」

矢口真里

現在も謹慎中の矢口は、先月、写真週刊誌の直撃に答えたものの、復帰については「ちょっとまだわからないです」と明言を避けている。

芸能関係者によれば、「矢口本人は復帰したいのはやまやまだが、タイミングがつかめない」と様子見を決め込んでいるという。そこに立ち上がったのがマツコなのだ。芸能関係者が続ける。

マツコ・デラックス

「マツコさんは、中村が離婚ネタでテレビに露出しまくっていた経緯が気に入らないんです。バラエティのレギュラーはもとより、ゲストでも9月だけで14本も出演。早くバブルをはじけさせて、矢口復帰への地ならしをしたいという思惑もある。そのために『何なら一肌脱ぎますよ』と非公式に宣言していますから」

今やテレビ界でも屈指の人気と政治力を誇るマツコのバックアップ宣言は、矢口としても心強いことだろう。

[アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/16115

【関連画像】
矢口真里
謹慎で激太りの二重あご!!

矢口真里 男遍歴&ハメ撮りセックス写真

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 31
    名無しさん 2013/10/09 9:20

    自分とパートナーのベッドでパートナーが他の人とセックスしてるのを目の前で見ても平気なんだろうね。
    浮気するならせめて余所でやるとか、隠すくらいの配慮があってもいいんじゃない?

  2. 32
    名無しさん 2013/10/09 11:11

    何と言おうと、矢口を擁護しようと、今後矢口がテレビ復帰したとしても、番組観なきゃ良いだけ!

    視聴率の悪い番組は、淘汰されていくだけの話♪
    低視聴率タレントのレッテルが貼られれば、キャステングはされなくなり、消えていく!

  3. 33
    名無しさん 2013/10/09 12:08

    矢口の件って、騒がれている焦点がずれてないか? 不倫、浮気、遊び人とか 騒がれているけど… そこじゃないだろ?地位もある金も稼いでいるから何してもいいのかも知れない 問題は仮にも夫婦の自宅、それも寝室に連れ込んだ事が問題なんじゃないのか? 金があるんだからホテル行けよ よく女性が逆の(旦那が)立場だったらバッシングの嵐だろうがよ マスコミも、マツコも、有吉も? 何故に そこには触れないんだろう?

  4. 34
    名無しさん 2013/10/09 12:42

    中村モット矢口イジメテ良イアルヨ

  5. 35
    名無しさん 2013/10/09 12:52

    えらそーなデブ
    すっこんでろ

  6. 36
    名無しさん 2013/10/09 13:20

    >31
    余所でやろうが自宅のベッドだろうが一緒だろ。
    配慮?
    浮気する時点で旦那への愛は無いのだから配慮する必要無いでしょ。

    >33
    男が自宅のベッドに連れ込んで浮気するのと一緒だろ。
    別に嫁が自宅のベッドに連れ込んで浮気するのがとこが悪いの?
    一緒じゃん。

    つーか、ただの浮気に騒ぎ過ぎwww
    芸能人ほとんどやってるじゃん。
    マジックマッシュルームで病院担ぎ込まれた有名俳優のがよっぽどカッコ悪いし、みっともないと思うけどな。

  7. 37
    名無しさん 2013/10/09 13:22

    というか、浮気される時点でその男に魅力が無いって事でしょ。
    よく恥ずかしげもなくテレビで言えるよね。
    普通はみっともなくてテレビなんか出れないと思うけどな。

  8. 38
    名無しさん 2013/10/09 14:28

    所属事務所の方針なんじゃね?

  9. 39
    名無しさん 2013/10/09 17:43

    匿名狂ってるわw

  10. 40
    名無しさん 2013/10/09 20:33

    つーか、男は浮気は遊びだからホテルなりに行くけど、女の浮気はほぼ本気と云う違いが有るからね。
    矢口の場合は、旦那が売れない俳優なんて中途半端な事してないで主夫になってしまえば良かったんだよ。
    山瀬まみ夫婦みたいにね。
    そうすれば、子供作る計画も金も全て矢口の考えで進んだ訳で。
    稼ぎも無いのに子供作る事ばかり言ってたら愛想つかされるの当たり前だろ。
    批判してる奴は、要は女が浮気するのが気に入らないだけで男が浮気するのはOKなんだろ。
    それか、自分が浮気されて別れたか。
    要するに心が小っさい奴って事。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事