OTHER

HEADLINE

NMB48山本彩のピアスに賛否両論!穴を7ヶ所開けた過激画像投稿

NMB48メンバーの山本彩さん(20)が新たなピアスホール(ピアス穴)を開け、全部で7か所になったとグーグルプラスで報告したところ、ファンから賛否両論があがった。

ピアス穴を空けた山本彩
ピアス穴を空けた山本彩

ネガティブな反応も出たことに驚いた山本さんは「ピアスホール増えたら悪い子って思われるのかな?」と悲しむが、「清純ではないよな」「正直好きじゃない」と受け入れられないファンも多い。

山本彩google+

山本さんは2013年10月24日、自身の写真をグーグルプラスに投稿した。髪の毛をかけた左耳には、2か所にシルバーのピアスが付いているのが分かる。ファンからピアスを指摘されると「元々ロブ5こ開いてるけどヘリックスとコンクは今日開けたよ~」と新たにピアスホールを開けたことを嬉しそうに報告した。

「ロブ」とは耳たぶのこと。今回開けたという「ヘリックス」は耳の縁、「コンク」は耳の深い部分を指し、どちらも軟骨に穴を開ける必要がある。

一般的に軟骨ピアスは「痛いもの」という認識があるが、本人は「全然痛くなかった☆」とケロリとしている。それどころか「注射同様、痛みが程良く気持ち良いから好きなんですよね」とまで話し、「これで左4 右3の計7ヶ所」とご満悦だ。

ファンたちは「似合ってる!」「かっこいい」と褒めながらも、皆「痛そう」と口をそろえる。中には「何か少しショックだな」「穴だらけやん笑さやかたん怖いお」「コメントは控えます。。」といったネガティブな声もあった。

山本彩google+
すると山本さんは「ピアスホール増えたら悪い子って思われるのかな?」と反応した。「幻滅とかショックってコメントにあったけど中身は何も変わらないのにそう言われると私もショックです」と、予期せぬ反応にがっかりしてしまったようだ。

その後、グーグルプラス内のコメント欄は励ましの声で溢れたが、外部のサイトでは反対派が勢いづく。7個という数の多さと、痛みが気持ちいいという発言が引っかかるらしい。

「ピアスや刺青カッコいいと思っちゃうタイプかwアイドルとしてはマイナスだと思うけど」

「まともな親なら止めるけどさや姉の親御さんは何も言わないのかね」

「軟骨とかボディピアス過剰にやる女は確実に精神病んでるよ」

と辛辣な意見も飛び交っていた。

若い女性ではピアスホールをいくつも開けることもそれほど珍しいことではないが、アイドルとなると話は別のようだ。これまでには、1、2個あけただけでファンが大騒ぎする例もあった。

高橋みなみ

たとえばAKB48グループ総監督の高橋みなみさん(22)が20歳の記念に開けた際には、「キャプテンがDQNと思われてAKBのイメージが悪くなります」として、高橋さんにピアスを辞めさせるスレが立った。

玉井詩織

12年4月には、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のしおりんこと玉井詩織さん(18)がピアスをしているのでは?という話が浮上。実際は勘違いだったようだが、当時は「ピアスは開けないって言ってたのに…信じた俺が馬鹿だったのか…」「みんなの妹なんだぞ!!!!!ピアスだなんて信じられるか!!!!!!!」とファンがうろたえる「大事件」になった。

松村香織

お気に入りのアイドルに握手会で「直訴」するファンもいるようで、12年10月には、SKE48の終身名誉研究生・松村香織さん(23)がピアスホールを批判されたメンバーに代わってファンに疑問を投げかけた。

グーグルプラス上に公開した動画で、松村さんは「なんでファンの方はピアスの穴が開いているのを気にするのですか?」と問う。加えて「ピアス開いてたらビッチみたいな?それはちょっと、どうなんだと」「ピアスの穴が開いてたら推し辞めるとか、バカじゃないそんなの?」と怒り交じりに主張を展開し、注目を集めた。

[j-cast]
http://www.j-cast.com/2013/10/25187268.html?p=all

【関連画像】
山本彩 最新水着グラビアが極小すぎて過激だと話題に!!

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/10/29 16:01

    ピアスをしたらイメージがよくなる保証はないけど。

  2. 2
    名無しさん 2013/10/29 16:06

    アイドルって大変だねww

  3. 3
    名無しさん 2013/10/29 16:20

    たかがピアスでそう思うオタクが病んでるんだな。オタク自身にはピアスなんて程遠いもんなんだね、たとえ空けて付けたとこで似合うわけもないんだしできる事はそれらを否定すること。これじゃ回りが寄り付かないわけだ

  4. 4
    名無しさん 2013/10/29 16:22

    乳の首

  5. 5
    名無しさん 2013/10/29 16:47

    アイドルオタクってどうしてこうもバカばかりなんだろな…

  6. 6
    名無しさん 2013/10/29 17:05

    匿名で投稿する奴って自分が一番のバカって事に気づいてない場合が多い!笑

  7. 7
    名無しさん 2013/10/29 17:25

    確かにアイドルしてるんだし、ファンの望む容姿でないとねW 不自由とかそれが嫌なら初めからやめちまえ! ヲタから金を詐手してるんだからさW 金貰う時だけアイドルかよ… ブス共 ブーブーブーーー

  8. 8
    名無しさん 2013/10/29 19:51

    はよ暴れろ無職の豚公
    俺様を楽しませろや豚公

  9. 9
    名無しさん 2013/10/29 20:45

    山本の頬骨が出てるウリナラ肛門をクンカクンカしたい

  10. 10
    名無しさん 2013/10/29 23:45

    7ヶ所開けた過激画像ではない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事