OTHER

HEADLINE

韓流美人歌手Aileeのヌード流出事件、ネタ元の元恋人に直撃!!

歌手Aileeが最近ヌード写真の流出騒ぎの渦中にいる中、以前付き合っていた元交際相手が今回の事件に関連した立場を明らかにした。

Ailee
Ailee

韓国で13日午後に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」は、Aileeのヌード写真流出事件に関連して、Aileeの元恋人とのインタビューを公開した。

元恋人とのインタビュー
元恋人とのインタビュー

Aileeの元恋人であると明らかにした男性は、Aileeがヌード写真を元恋人に渡したというAileeの所属事務所YMCエンターテインメント(以下YMC)の立場に反論した。彼は「Aileeがヌード写真を渡したのか?」という「SBSテレビ芸能」の制作陣の質問に対して、「初めて聞くことだ。あんな事件があったことも知らなかった。初めて聞いた話」と、改めて強調した。

Aileeのヌード写真流出

最近、韓流関連サイトであるallkpopを通じてAileeのヌード写真が公開されて波紋が広がった中、YMCはその写真が撮影された経緯について、「アメリカで下着モデルを提案されヌード写真を撮られる詐欺に遭い、不安に思ったAileeが、最近allkpopに在職中の元恋人とこの内容について相談していた中で写真を送った」と説明している。元恋人だと明らかにした男性のインタビューとYMCの説明が異なり、波紋が予想される。

これに先立って、あるメディアは、Aileeのヌード写真を持っているとして、そのメディアに連絡してきたAileeの元恋人との通話内容を公開し、「お金を目的にしたものとみられる」と報道したことがある。

「SBSテレビ芸能」の制作陣とのインタビューに応じた男性は、制作陣が「通話内容を見ると、Aileeの元恋人が写真を売ろうとするように思えるが」と尋ねると、「うち(allkpop)に手紙が来た。私にEメールが届いたこともあったから、私も一度こんな風にできるのかなと(売ることができるのか)と思いながら、ただ純粋に聞いてみただけだ。他の意図は何もなかった。私が写真を流布したのではない」と述べた。

最後にこの男性は、Aileeと今回の事件で直接通話したことはないと語り、「すまないという言葉しか言いようがない。こんな風に誤解が生じたし、申し訳ないという言葉しかない」とした。

一方YMCは、ヌード写真の最初の流布者に対して強力な法的対応を予告しており、今回の事件に関連してアメリカで弁護士を選任した状況だ。

そして、ヌード流出の余波か?

Aileeのヌード写真流出
Aileeがモデルとして活動していた広告写真から削除された。キョチョンチキンのモデルとして活動していたAileeの写真が、公式ホームページのバナー広告から消えた。広告で明るく笑っていたAileeとSUPER JUNIORのメンバーシウォンが順に削除された後、現在は文字とイラストだけが残っている状態。

これに関してAileeの所属事務所は14日、TVレポートに「広告写真が削除された件は知っている。しかし、詳細については正確に伝えられる部分がない。私たちとキョチョンチキン側が持続的に話し合う部分だ」とコメントを控えた。

[ネタりか kstyle]
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131114-01982128-kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1982136

【関連画像】
Ailee 流出したヌード画像の全容コチラ

【関連商品】


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/11/14 17:59

    意外にスタイル良さそう。

  2. 2
    名無しさん 2013/11/14 18:51

    キム・ヨナ?

  3. 3
    名無しさん 2013/11/14 20:13

    トンスルイッポンイットクゥ〜?

  4. 4
    名無しさん 2013/11/14 21:45

    Aileeの誰だかわからないけどいらないウリナラ肛門をクンカクンカしたい

  5. 5
    名無しさん 2013/11/15 2:41

    また自殺ですね、わかります。

  6. 6
    名無しさん 2013/11/15 8:16

    誰?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事