OTHER

HEADLINE

EXILEのHIROは芸能界を「シメる」!?紅白で見せたEXILE枠の強さで新たなドンに就任!!

11月25日に発表された2013年紅白歌合戦の出演者。その中にはEXILEのみならず、J Soul Brothers、E-girlsが入ったことが、芸能関係者を多く驚かせた。

J Soul Brothers
J Soul Brothers

「たしかに今回はEXILEを卒業するHIROさんに華を持たせようという動きがあり、それでJ SoulやE-girlsが入った可能性はあります。紅白には様々な芸能利権にもとづいた『枠』があるわけですが、EXILE枠がほぼ出来上がったと見ることもできます、それほどまで力を付けて来ているんですよ」(スポーツ紙記者)

E-girls
E-girls

紅白出演をめぐりさまざまな芸能界では暗闘が繰り広げられる。ジャニーズや演歌の大御所勢はさておき、やすやすと取れるようなものではないからだ。いまはEXILEはその人気と実力により紅白が頭を下げるほどになっている、と指摘する声も。

そしてEXILEの勢いは紅白のみならず、芸能界全体を「シメる」ものになるなんて話も。

HIRO

「HIROさんは今後、芸能界の若きドンになるのではなんて言うマスコミ関係者は多い。現在の芸能界の重鎮たちが世代交代をした後、カリスマ性がある人物はそういない。大手プロの二代目もまだまだ青すぎる。芸能界勢力改変が訪れた時、EXILE軍団が天下をとる可能性は大いにある」(週刊誌デスク)

アンダーグラウンド界の大物とのルートもあると言われており、HIRO氏の政治力は各方面からも注目されている。また上戸彩を射止めるほどの男前で、人間的にも面倒見がよく、芸能関係にとどまらず経済界などからも「HIROさんのためなら」という人もいるほど。

今年年末の紅白歌合戦、そんなEXILEの天下取りの第一歩であるのは間違いない?

[もぐもぐニュース]
http://mogumogunews.com/2013/11/topic_4404/

【関連画像】
上戸彩 制服姿&乳首クッキリお宝画像

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/11/30 18:42

    歴史の教科書に出てなかったっけこの人。
    人類の進化的なところの最初の方に。

  2. 12
    名無しさん 2013/11/30 18:55

    EXILE系列のボーカルみんな同じ声質で同じ歌い方
    大嫌い

  3. 13
    名無しさん 2013/11/30 19:22

    HIROとかいうアホ面した爺の時代で大学すら行けない高卒中卒の頭悪くて貧乏人出が芸能界を仕切るとか勝手にしてくれて感じ
    俺みたいな大卒出の一般社会人の多くは高卒中卒の家畜以下が吠えようとも日本経済に全く影響ないわ

  4. 14
    名無しさん 2013/12/01 2:35

    おまえ、友達少ないだろ。
    おまえ、中身ないだろ。
    おまえの事慕う後輩や、おまえを思う異性とか、皆無だろ(笑)(笑)
    え?俺?
    友達少ないよ。めっちゃ気にしてる!高収入でイケメンでモテるけど、友達少ないんだ!(笑)(泣)

  5. 15
    名無しさん 2013/12/01 10:17

    視ないから好きにやればいい。

  6. 16
    名無しさん 2013/12/02 2:02

    てかEXILEってもう終わってるべ! いつもはシングル20〜30万枚ぐらいなのに今回100万突破とかCMで見たけど特典でライブ無料券みたいなのつけてんやろ(笑) AKBよりあざとい(笑) AKBはメンバーは悪くないしな悪いのは秋元とか上のやつらな訳で。でもEXILEの場合はヒロが社長だからあざとい。人気も低迷するたびにオカザイル頼り(笑) てか歌番組見てもRising Sun何回歌ってんの(笑) さすがに何年か前に出した曲出した当時もかなり歌ってたけどMステスペシャルやらベストアーティストやらまたこれかよこれしかないんかってある意味笑えてくる。特に嫌いな訳じゃないしいい曲もあるけどパターン化しすぎてるし飽きる。ほんと90年代のアーティストは個性あるバンドとかいっぱいいて良かったのに今はもう音楽っていうかリズムでなんとか盛り上げようとしてるだけの曲ばっかで詞もなんだこれみたいなのばっかやしくそつまんね。EXILEもそのうち消えてくやろ。だからヒロが芸能界で上にいくなんざねえよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事