OTHER

HEADLINE

南キャン山里 田中みな実の媚びランクから外れて盛大にディスる!!

過激な発言が度々話題になり、「炎上」することも多い南海キャンディーズ・山里亮太さん(36)だが、また面白いネタを提供してくれた。

南海キャンディーズ・山里亮太
南海キャンディーズ・山里亮太

あろうことか、山里さんが「JUNK 山里亮太の不毛な議論」、「たまむすび」と2つのレギュラー番組を抱えるTBSラジオの親会社、TBSの看板女子アナ・田中みな実さん(27)を盛大に「ディスった」のだ。

田中みな実

山里さんが「田中みな実ディス」を繰り広げたのは、2014年1月23日放送の「不毛な議論」でのことだ。

番組内でリスナーの家までプレゼントを届けに行くという企画があったのだが、その道中、TBS社屋のエレベーターから降りると、林みなほアナウンサーに遭遇した。

林みなほ

林さんは感じ良く「あ、どうもお疲れ様です!」と言ってくれ、次いで「あの、みな実さんいらっしゃいます」と、田中さんが近くにいることを教えてくれたという。

山里さんと田中さんは共演経験が多いこともあり、林さんが気を利かせて教えたのだろう。山里さんは田中さんに「いつも通り、『お、これはこれは、お久しぶりでございます。どうもどうも』って」挨拶したのだが、田中さんは「あ、お疲れ様です。で、それでなんですけど…」と、あっさり他の人との会話に戻ってしまったというのだ。

南海キャンディーズ・山里亮太

「爆笑だったねあれは。ちゃんと過去の人と接する時は、そういう態度取るっていう感じ。いやぁ~やっぱりね、ブレてないですね。もう外れちゃったのかなぁ?あの人が媚びなきゃいけないランクに。わぁ~厳しいです!昔はあんなに楽しかったんですけどね~!敵いません、もう!そりゃビッグな方々とね、MCとかやってらっしゃるから?私みたいな?クソ小物では?あなたのお仕事のステージを上げることはできませんからぁ、そんなのに?媚びる必要がないって気付いてる感じ?こっちもだよバーーーカ!」

と、ハイテンションで嫌味ったらしく吠えた。

ネチネチと悪口を言った山里さんだが、田中さんとねんごろにしていた時期もある。

これまで「不毛な議論」で明かされたエピソードをまとめると、交流が始まったのは2010年、ラジオの打ち合わせ中に突然田中さんがやって来て、山里さんのことが好きだと言ったという。

田中みな実

「ぶりっこ」で知られる田中さんとあって、山里さんは半分冗談、半分本気にしつつ、「結婚してください」「一緒に住みたいです」「山ちゃんが出てる番組全部知ってますよ」など、猛攻撃を受けてまんざらでもなさそうだった。

11年8月には、富山県で行われたAKB48のコンサートに、何と2人で遠征。飛行機の隣の席で、顔をかなり接近させたり、「私たちって周りの人からどう見られてるんですかね?」と話したりと、かなり思わせぶりな態度を取られたそうだ。

藤森慎吾

しかし12年11月、田中さんとオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとの交際が報じられた。山里さんが冗談めかして「何撮られちゃってるのよ」と聞くと、田中さんは冷たく「そこイジります?」とあしらい、さらに「(山里さんは)私のこと好きだったのにね」と言い放ったというのだ。

こうしたすったもんだがあって、すっかり田中さんへの不信感が植えつけられてしまったらしい。13年10月放送の「たまむすび」(TBSラジオ系)では、田中さんが07年に「準ミス青山学院」を受賞したことについて、「田中みな実は、『私を準にして、グランプリになった女が今、何をやってんのよ。え?そんな仕事?フンッ、あれ結局何だったのよ』みたいなことを言うタイプ」と嫌味を言っていた。

「山里VS田中」の構図はリスナーの間では人気のようで、今回の「不毛な議論」についてもネット上で「山里さんの田中みな実に対する悪口が饒舌すぎる!」「田中みな実の話テンション上がりすぎだろw」「山ちゃんみなみん嫌いやなーw」などと書き込まれている。

吉田豪

インタビュアーの吉田豪さんも、ラジオを聞きながらツイッターで「山里さんの田中みな実DISがすごい!」「ちなみにボクが田中みな実アナと話したときは、『山ちゃんの話は大袈裟で、半分くらいデタラメですから!』とか言われました!」と投稿し、争いを盛り上げていた。

[j-cast]
http://www.j-cast.com/2014/01/23194905.html?p=all

【関連画像】
田中みな実 Dカップおっぱいブラ脱ぎ流出画像コチラ

【関連商品】


関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/01/24 16:08

    好感度低い者同士のディスり合いは話題に出た時点で双方してやったりだな

  2. 2
    名無しさん 2014/01/24 16:38

    田中みな実って本当に性格悪そうにしか見えないもんな…

  3. 3
    名無しさん 2014/01/24 20:10

    見事なしっぺ返しW アッパレ田中

  4. 4
    名無しさん 2014/01/24 20:19

    田中の魅力がさっぱりわからねぇ。。

  5. 5
    名無しさん 2014/01/24 20:32

    田中の藤森に得意の中出しされてるぶりっ肛門をクンカクンカしたい

  6. 6
    名無しさん 2014/01/25 0:42

    山里、男らしくない。情けねーな。器小さいわ。

  7. 7
    名無しさん 2014/01/25 0:50

    で、でたー!すぐに器の話にすりかえ奴ー!

  8. 8
    名無しさん 2014/01/25 1:07

    意地悪で計算高そうな裏表の激しい女。大嫌いなタイプだわコレ。

  9. 9
    名無しさん 2014/01/25 9:09

    こんな話食いついたもん負け

  10. 10
    名無しさん 2014/01/27 1:28

    なんだかんだ、山ちゃんのラジオ面白いんだよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事