OTHER

HEADLINE

【神回】もこみちがアーーッ!!まるで『ホモズキッチン』枡アナの「すごく近くに・・・息遣い・・・あぁっ!」

イケメン俳優、速水もこみち(29)が毎朝料理人としての腕をふるう「MOCO’Sキッチン」。

今週は「出張MOCO’Sキッチン 潮干狩りスペシャル」が放送されているのだが、14日にこのスペシャル放送を見た視聴者の間で、「MOCO’Sキッチンはやっぱり”ホモズキッチン”だった」と話題になっている。

出張MOCO'Sキッチン 潮干狩りスペシャル
出張MOCO’Sキッチン 潮干狩りスペシャル

追いオリーブ
「オリーブオイルで揚げた素材に、さらにオリーブオイルをかける」通称”追いオリーブ”など、オリーブオイルをハンパなく使ったり、高い位置から塩やこしょうなどの調味料をふりかける”ファサー”といった独特の調理法や、「手軽に作れる料理」のリクエストに対し、ちっとも手軽に手に入らない謎の食材を多数使用したりなど、約3分間という短い時間ながら、料理の概念と人間の常識を覆す数々の伝説や名セリフを生み出してきたこの番組。そのためファンは多く、ネット上でもこれまで散々愛あるツッコミが書き込まれてきた。

そんな「MOCO’Sキッチン」、まずは12日、千葉県船橋市のふなばし三番瀬海浜公園で、桝太一アナウンサーと男二人きりの潮干狩りを行ったもこみち。二人とも出張という非日常な状況に、いつもよりもテンション高めではあったのだが、”ホモズキッチン”を決定づけたのは、13日放送分で流れた翌14日の予告だった。

ホモズキッチン

もこみちが調理を教えるため、枡アナの後ろから二人羽織状態で両手を添え、それに対し「あぁっ…」と声を上げる枡アナ……。朝からそんな衝撃的すぎる予告映像が流れたのだ。

これを受け、ネット上では

「モコズキッチンがついにホモズキッチンに!!」
「明日のホモズキッチンc録画しとくか」

と「MOCO’Sキッチン」ウォッチャーらが大騒ぎ。そして14日朝は、

「今日ホモズキッチンやん!」
「ホモズキッチン、はーじまーるよー!!」
「ホモズキッチンはじまった」

と、これまでになくワクワクしている人が多数いたもよう。実際に「もこみち流 スズキとエビのすり身フライ」の調理がスタートすると、「スズキをザクザクっと切って欲しいんですけど」というもこみちの指示のもと、包丁を手にした枡アナに、切り方を指導すべくもこみちが枡アナに寄り添い…。

枡アナ「近くに息遣いを感じるんですけど」

ホモズキッチン

ホモズキッチン

そして、もこみちが枡アナの後ろから手を添えると、枡アナは「あぁ」と声をあげ、もこみちは「カップルか!」などと笑っていた。

さらに枡アナは、すり身を丸める際、「ハート型にしちゃったり」とラブラブっぷりを見せつけると、揚げ物を調理するのは初めてといいながら「一歩大人になった気がします」とニッコリ。

ホモズキッチン

ネット上では、そんな2人の様子に、

「神回」
「喘いどるがな…」
「トレンドでホモズキッチンが入る日本」

という声があがり、これまでにないお祭り騒ぎとなっていたようだ。[AOL News]
http://news.aol.jp/2014/05/13/moco/

【関連画像】
オリーブオイルの湖に塩ファサ~速水もこみちによる革命的な料理番組『MOCO’Sキッチン』迷言&迷シーンまとめ!!

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/05/15 16:42

    抜いた♪

  2. 2
    名無しさん 2014/05/15 20:16

    ↓なんも言えねぇ…先越された。しかも抜いてるって。。w w てか毎朝楽しみに見てたSAKU×2ツマんねー。 黒幕さんあっての番組だろ!!その点、この番組で、もこみちが料理しなくても無くなっても何等影響ないだろうなw

  3. 3
    名無しさん 2014/05/15 21:24

    × アーーッ

    〇 アッーー

  4. 4
    名無しさん 2014/05/15 23:19

    もこみちのオリーブオイルプレイ

  5. 5
    名無しさん 2014/05/16 0:28

    5枚目のもこみちおっさんやん

  6. 6
    名無しさん 2014/05/23 21:28

    速水の高い所から高級オリーブオイルを大量に垂らす肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事