OTHER

HEADLINE

市川由衣が過激な濡れ場を見せ大ヒット中の映画『海を感じる時』脱ぐ覚悟を決めたもう一つの真実

女優・市川由衣(28)の過激な濡れ場を見せ、依然、立ち見が出るほどの大ヒット中の『海を感じる時』。


市川由衣『海を感じる時』


ヌードになった決意や迷いについては、すでにインタビューで彼女自身が語っているが、実はほかにも隠された訳があるらしい。その知られざる真相とは一体?

『海を感じる時』は彼女にとっては8年ぶりの単独主演になる作品である。

市川由衣『海を感じる時』性体験

市川が演じている主人公の少女・恵美子が、池松壮亮(24)演じる一人の男性と出会って、大人の女性に成長していく作品。

原作では多感な少女期の性体験が克明に表現されているので、過激な濡れ場は必要不可欠であるが、彼女の言葉によると、「1カ月迷った末に恵美子という役柄に惹かれて」出演を決めた。

その過程において、唯一相談したとされるのが3歳年上の姉であり、「やればいいじゃん。役者だし」という強い後押で、本番に臨むことになったらしい。

市川由衣『海を感じる時』過激濡れ場
「ご覧になった方はわかると思いますが、濡れ場の際は、両手をガムテープで縛られたり、ネクタイで目を覆い隠されたり、行為は過激そのもの。

アイドルでデビューしてから、これまで正統派の女優路線をひたすら歩んできた彼女がよく引き受けたなと思いました。さらに、よくぞここまで大胆に演じてくれたというのが正直な感想です。

ただ、そんな彼女の体当たり艶技が見られるとはいえ、製作会社や映画館もここまでのヒットを記録するとは思わなかったでしょう。

彼女始め、出演者の熱演と内容がうまくつながったためでしょう。」(映画ライター)

「もう一つ彼女の言葉を借りると、「いつも同じような役に偏っていた」ことに気づいたというのもあったようです。

女優を続けていく上で、なんとしてでもそのマンネリを解消したうえで、飽くなき挑戦には感動しました。同時にファンとしては、改めて、彼女の決意、ひいてはお姉さんの後押しに感謝したいですね。

実は、彼女がこの映画に出演することを決めたバックグラウンドには、もう一つ重要な理由があったようです。その辺の事情に詳しい業界通が語る。

市川由衣『海を感じる時』濡れ場
「市川には、自身がトーク番組で語ったことがあるほど”酒豪”のお母さんがいます。彼女が生まれ育った中野界隈では知る人ぞ知る有名人です、そのお母さんが、ここ数年体調を崩しているようなんです。

彼女にはお姉さんのほかに、その上にお兄さんもいますが、ともに結婚して家庭を持っていますので、家計の面でなにかと力になっているのが彼女。

当然、女優としての出演意欲が一番だったのは間違いないでしょうけど、彼女の中には”お母さんを少しでも楽させてあげたい”という気持ちも強くあり、出演料のいい今回の仕事を引き受けるきっかけになったとも言われています。」

それが事実であれば、非常に心温まる話。中野在住21年、”夜の中野”事情にも詳しいというアイドルライターにも聞いた。

「確かに彼女のお母さんは地元では有名です。以前は行きつけの飲み屋などで一緒になることがかなりありましたが、最近は見かける回数が減ったかもしれません。


市川由衣と池松壮亮『海を感じる時』


その辺が出演動機の一因になっているかは定かではないのですが、仮にそういった事情が関係しているのであれば、彼女の優しさが俄然クローズアップされてきます。そんな噂を聞いてしまうと、あの映画の見方が微妙に変わってくる気もしますね。」

彼女の苦悩の果ての決意とお姉さんの後押しに続いて、映画の大ヒットの裏に隠されたもう一つの真実といったところだろうか。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2014/10/post_8459.html]

□ 市川由衣、居酒屋に繰り出して家族で勧誘活動!?

NHK時代劇ドラマで主役を務め、学芸部での地位が一気に上がったとの噂で、時間を見つけては地元・中野の飲み屋に現れ、折伏活動に励んでいる模様。

「ああ見えて彼女、酒はかなりいける口。その辺は地元・中野界隈では有名な酒豪で知られる母親譲りなんですが、その母親や姉、友人らと頻繁に飲み屋に出没しては勧誘活動に精を出しているんです」(中野在住のライター・M氏)

ちなみに彼女が現れるのは中野駅南口の寿司屋や大久保通り付近のバー、焼肉屋など。同氏に言わせると「公明党の元書記長の市川雄一が親戚だから当然の行動」とのこと。

[引用/参照:実話ナックルズ/2011年]

【関連動画】
市川由衣 主演映画『海を感じる時』過激シーンで上映NGだった幻の予告編が解禁!

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/10/08 14:18

    この手の映画。
    大抵の人は脱いでいるシーンにしか興味無し。
    ストーリーいらね。

  2. 2
    名無しさん 2014/10/08 18:13

    乳の首

  3. 3
    名無しさん 2014/10/09 16:16

    浣腸ぶち込んだれや

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事