OTHER

HEADLINE

【芸能人の住居事情】女性タレント達が住む高級マンションの気になる賃料は!?

芸能人がどこに住んでいるのかは、ファンならずとも気になるもの。週刊誌の記者達は、飯のタネになるタレント達の張り込みをするのが日常。

世間に公表こそしないが、話題になりそうな芸能人の住まいは全て把握されているのだ。

「大物になれば事務所が借りている場合もあるし、本人が全額出しているパターンもあるから一概には言えませんが、一般庶民の3倍は高い家賃を払ってますね」

との週刊誌記者の言葉から触発され、女性タレントたちの住まいについてのぞいてみることに。

『信長協奏曲』(フジテレビ系・月曜9時~)で、主演の小栗旬の妻・帰蝶を演じているのが柴咲コウ(33)。

柴咲コウ 住居事情
柴咲の住居は、高級住宅街の一角にある9階建てのマンションだ。最も安い賃料で110平米2LDKのこの物件は、賃料が月50万円以上。建築デザインや調度品にもこだわった内部には、フレグランスが漂っているという。

柴咲といえば、男性よりも女性ファンが多いほどのエキゾチックな雰囲気がアピールポイント。最近では中田英寿との交際が噂されており、出入りをチェックする記者も多いようだ。

柴咲のCM出演で売上が倍増しているという高級アイスを味わうにも、申し分ないマンションなのだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ タワーマンション
二股疑惑などでお騒がせ気味のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が住むのは、宮崎あおい夫妻、水嶋ヒロ夫妻、安田美沙子など有名タレント達が暮らしてきたタワーマンションだ。

実は42平米の1LDKなら22万円程度と、エリートサラリーマンなら支払えないこともないこの物件。噂には、かねてから交際をアピールしてきたSEKAINO OWARI・深瀬がきゃりーの代わりに賃料を支払っているともいわれている。

陣内智則との離婚後は、新しい恋愛にも慎重な様子を見せる藤原紀香(43)。

私生活も仕事も派手にしないようにと気をつけているようだが、住んでいるマンションはお世辞にも”ひっそり”とは言えない。

人気女優や夫婦して俳優の一家、売れっ子ジャニーズタレントや海外の富豪など、セレブばかりが暮らすことで有名な低層の超高級マンションだ。

間取りは100平米以上、月に100万円以上の賃料とさすがの風格を持つこの物件。


藤原紀香 低層超高級マンション


近所には早乙女太一からの暴行が報道された西山茉希(28)が住む50平米1LDKで賃料25万円ほどのマンションもあり、話題に事欠かない。

破格の高額物件に住む彼女たち。なんとも羨ましい限りだ。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/894501/]

【関連リンク】
やっぱり気になる芸能人の自宅!話題の高級賃貸マンションを探れ!

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2014/10/28 23:51

    非正規雇用の人間ばかりの日本だから、もっと質素に生活せえよ。

  2. 1
    名無しさん 2014/10/28 22:06

    宮崎あおい夫妻は『元』でしょ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事