OTHER

HEADLINE

【芸能人の家賃事情】有吉、KAT-TUN亀梨、吉高由里子、反町&松嶋夫妻・・・家賃をぶっちゃけられるタレントたち

最近、渡辺直美がバラエティ番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)で、マンションの家賃が53万円だと告白した。

一般人から見たらセレブ級だが、芸能界では序の口のようだ。


芸能人の家賃事情


「最近は、バラエティ番組などで芸能人が年収や家賃をぶっちゃけるケースが増えてきています。

『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京系)では、ピース綾部祐二が46万円、サバンナ高橋茂雄が30万円と家賃を明かしていました。

また、家賃こそ明らかにしていませんでしたが、同番組で公開された千原ジュニアやフットボールアワー後藤輝基の自宅マンションも超豪華で、高額物件であることは想像に難くありません。

有吉弘行は『有吉ジャポン』(TBS系)で家賃16万円と言っていましたが、最近、家賃70万円の超高級マンションに引っ越したと、女性週刊誌が報じていましたね。年収7億円とささやかれている有吉だけに、納得の家賃です」(週刊誌記者)


森下悠里 55万円


写真週刊誌「FLASH」(光文社)でも、芸能人の家賃問題が取り上げられたことがある。

女優の吉高由里子が45万円、俳優の堺雅人と妻の菅野美穂の愛の巣は63万円、KAT-TUNの亀梨和也は150万円、元サッカー日本代表の武田修宏は20万円。

武田あたりは、一般のエリートサラリーマンレベルだろうか。

「ほかにも長州小力は27万円で、現在の月収は5万円だそうですが、ブレーク時の貯金を削って家賃を支払っていると報じていましたね。

また、ゆってぃは23万5,000円、ノンスタイル井上裕介が18万円、パンサー向井慧は17万円と、テレビで見かける若手・中堅芸人でも総じて一般人より高額ですね」(同)


芸能人の家賃当てクイズ


裁判沙汰にまでなり、敗訴したことが報じられた芸能人カップルの家賃も、事件によって明らかになった。

「反町隆史と松嶋菜々子夫妻は、飼い犬のドーベルマンが同じマンションの住人にかみつき、裁判沙汰に発展したために、175万円という超高額家賃が暴露されてしまいました。

また、元オセロの中島知子も例の洗脳騒動で家賃を滞納したために、110万円であることがバレてしまいました」(同)

さすがに高額の家賃を払える有名芸能人は羨ましい限りだが、芸能人はやっぱり当たるとスゴイが、明日はどうなるか知れない身分なのだ。


オードリー春日 家賃39,000円

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2014/11/post_19359.html]

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/14 7:48

    有名人になればセキュリティの強いとこじゃなきゃ暮らせないだろ。事務所からも言われるだろうし。

  2. 2
    名無しさん 2014/11/14 14:34

    亀梨150万?ありえねー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事