OTHER

HEADLINE

意外!?納得!?水商売出身を公言していない”隠れお水タレント”を業界関係者が暴露!!

早くにスカウトされて売れっ子になったほんの一握りの芸能人は別として、現役の女優や歌手、アイドル、タレントの中には水商売をしながら芸能活動をする者も少なくない。

芸能界のような不規則な仕事をしながらも、食べていけるだけの収入を得られる仕事には水商売くらいしか選択肢がないのだ。

あえてその経験を公言する必要もないことから、売れっ子の中にも”隠れ”元・お水のタレントも多いという。そこで今回は、業界関係者に聞いた「あまり知られていない元水商売のタレント」を調査した。

「デビュー前、デビュー後問わず、何らかの形でキャバクラやクラブなどの水商売を経験している者がほとんど」(芸能関係者)

というのが、グラビアアイドルだ。

橋下マナミ 隠れお水
「駆け出しのグラドルはとにかくお金がないため、短期間で稼げる水商売は持ってこいなんです。それに、お客としてやってくる、テレビ局の権力者やお金を持っている実業家を捕まえるという狙いもあります。

それで最近成功したのが、アラサーグラドルのH。人妻っぽい雰囲気を持つグラドルとして人気ですが、まさに夜の店でプロデューサーに売り込み、引き上げてもらったそうです。


岸明日香 森下悠里 隠れお水


芸人との恋のうわさもあった、人気急上昇中のKも水商売経験者。関西出身で、地元にいる頃に働いていたそうですよ。Kと同じ事務所所属の先輩グラドルMも水商売をやっていましたが、なかなか口を割らない」(芸能関係者)

公表してもよさそうな元水商売芸能人といえば、お笑い界のあの人がいる。

箕輪はるか 隠れお水
「一番意外なのは、相方のKとともに”モテない女芸人”として売り出されていたM。しゃべりはそれほどうまくないですが、イジられキャラとして結構儲けていたそうですよ」(お笑い関係者)

驚くのは、売れっ子女優にも水商売経験者がいるということ。

井上和香 隠れお水
グラビアでも人気だった女優・Iなどは、週刊誌でその経歴が暴露されたこともあるほど。

綾瀬はるか 隠れお水
「女優で怪しまれているのがAですね。今でこそ、ドラマに映画に引っ張りだこの彼女ですが、露出がほとんどない時期もあった。

その期間に、事務所の幹部が懇意にしているお店で働いていた、という話を聞きました」(テレビ局関係者)

考えてみれば、水商売をしている女性のほうが身なりに気を遣い、常に美しくしている。

ド素人をスカウトして磨き上げるよりお金もかからず、芸能事務所にしてみれば効率よくタレントを育てやすいだろう。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/12/post_14554.html]

【関連商品】

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事