OTHER

HEADLINE

【動画】パリス・ヒルトン余興でエアセックスに挑戦も・・・リアル流出あるだけに物足りない!?

パリス・ヒルトン(34)が先週末、ステージで卑猥な言葉を絶叫して昇天!?

米芸能サイト「TMZ」によると、母方のいとこ、ブルック・ウィーダーホーンさんの結婚を祝う女子会に参加したパリスは、男性ストリッパーたちを相手にセクシーダンスを披露。



パリス・ヒルトン エアセックス



続く”エアセックスコンテスト”では、エロすぎるヨガり声をあげ、見事なイキッぷり(?)をみせた。普段は「表情が乏しい」と言われるパリスの大胆な淫乱熟女パフォーマンスに、会場も大興奮だった。

欧米では、結婚前夜に新婦が女友達と一緒にハメを外して独身最後の大騒ぎをする”バチェロレッテ・パーティー”というイベントが開かれる。

そのパーティーが米ラスベガスのエクスカリバー・ホテルの宴会場で催され、パリスも妹のニッキー(31)とともに出席した。

ステージでは、余興としてムキムキの男性ストリッパーたちが登場。新婦と一緒にパリスも壇上に呼ばれ、椅子に座らされ、上半身裸のマッチョマンたちがラップダンスで絡むというお約束の演出だ。



Paris Hilton — Getting Orgasmic In Vegas

その後、今度はエアセックスコンテストに参加させられると「いいわよ、見てて!」と男性司会者からマイクを受け取り「あは~ん! うっふ~ん!!」とあえぎ声。

同時に腰をフリフリ、手をアソコに当て「ベイビ~、あ~気持ちイイわぁ~」と叫んで絶頂。その場にしゃがみ込むという絶品の演技を披露した。



Paris Hilton — Getting Orgasmic In Vegas2

やんやの喝采と大拍手で迎えられ、パリスはコンテストで見事優勝したそうだ。

その後、パリスはいとこたちを連れ、ベガス最大級のホテル「MGM」内にある、有名なお下劣クラブ「ビーチャーズ・マッドハウス」で2次会を楽しみ、最後は同地で定期公演中のブリトニー・スピアーズ(33)のショーを見に行ったとか。

20代後半は「30までには結婚するの」と宣言していたパリスだが、まだまだ遊び足りないようだ。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/377428/]

【関連画像】

パリス・ヒルトン お宝画像
史上最高の流出!?パリス・ヒルトンのSEXTAPE流出騒動や莫大なポロリ画像

【関連商品】



関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事