OTHER

HEADLINE

【素顔解禁】SMAP・稲垣吾郎の謎の半同居人ヒロくんをテレビ初公開!本名、素性が明らかに!

23日に放送された、フジテレビ系バラエティー番組「中居正広のISORO」にSMAPの稲垣吾郎(が出演し、これまでテレビ番組でその存在を明かしていた謎の半同居人・ヒロくんをテレビ初公開した。

これまで稲垣が明かしていたところによると、稲垣は1999年に知人から紹介されヒロくんと出会い、いつしか2人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うように。

稲垣の引っ越しを機に半同居が始まり、稲垣の自宅マンションにはヒロくん専用の寝室もあるというのだ。

そして、同番組はヒロくんが登場したが、VTRでは本人の希望によりサングラス状のモザイクをかけた状態で顔を放送。

妻と2人の娘がいる54歳だというが、髪は白髪がまじったものの豊かで、身長は稲垣よりやや低く、オシャレに気を使っている様子。



稲垣吾郎 ヒロくん



稲垣が「家族みたいなもの」、「大切な存在」などと紹介し、稲垣がヒロくんの400坪の大豪邸でくつろぐ様子や、2人がイチゴ狩りに出かけお互い「あ~ん」し合う様子などが放送。

さらに、稲垣は「お風呂に一緒に入ったのは、ヒロくんだけ」、「同じベッドで寝たことがある。家族よりも気を遣わない」などと意味深な発言を連発し中居や司会をつとめた元フジテレビでフリーの高島彩アナを困惑させた。

「稲垣といえば、かつて、女優の菅野美穂と交際していた時期はすでにヒロくんと知り合っていた。

ヒロくんとドライブしているVTRではヒロくんから結婚について聞かれ、『僕が結婚したらさ、部屋がなくなるじゃん』、『それ(=ヒロくんとの半同居)を認めてくれるような人じゃないと結婚しないと思う。

独身だなこれからも』など親密すぎる関係を明かしたが、菅野と破局した背景にヒロくんとの関係が少なからず影響していたのでは」(芸能記者)



稲垣吾郎 ヒロくん ドライブ



番組終盤には、サングラスをかけたヒロくんが妻で元宝塚の三城礼とともに登場したが、結局、ヒロくはサングラスを外してその素顔を明かしていた。

「稲垣が番組内で『●●さん』とヒロくんの名前を呼んでしまったことから、ネット上ではヒロくんの正体がバレバレ。

父は某大手タクシー会社の創業者で、ヒロくん自身は長野県のカントリークラブの経営者だけに、豪邸暮らしも納得」(同)

どうやら、当分稲垣の結婚はなさそうだ。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/96443910/]

□ ヒロくんの本名は?素性は?

世間の注目度も高かったのか、視聴率は午後10~11時台の放送にもかかわらず、15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、高視聴率を獲得した。

ネット上ではヒロくんの素性について大手タクシー会社「グリーンキャブ」会長の高野将弘氏の息子で、佐久平カントリークラブ総支配人の高野公志(54)氏であると特定されている。



ヒロくんこと高野公志氏 素顔解禁



ジャッキー・チェンに似ていることから、”銀座のジャッキー”と呼ばれているという。出会いのきっかけは、麻布十番のワインバー。

「稲垣といえば、Sexy Zone・マリウス葉が事務所に入る前から交流があったことを公言していますが、ヒロくんの経歴が明らかになるとともに、この関係性の謎も解明されることに。

マリウスの母で元宝塚の燁明と、ヒロくんの妻・三城は宝塚の一期生違いということで、マリウスとの接点発覚に、ジャニーズファンは『ヒロくんつながりだったのか』『すっきりした』と納得。

ネット上の書き込みによると、番組に出た佐久平カントリークラブには稲垣の元交際相手・菅野美穂とゴルフに来ていたとの情報もあり、稲垣のプライベートにかなり踏み込んだ内容でした。

ファンからは喜びの声が上がるとともに、『プライベートが謎なところも魅力だったので、一般人の友達を公開することに驚いた』という声もありました」(同)



ヒロくんこと高野公志氏と稲垣吾郎


【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/03/25 14:36

    54にしては老けてる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事