OTHER

HEADLINE

海外ドラマ「glee」クイン役のディアナ・アグロンが乳首ポロリでパパラッチの餌食に!

人気海外ドラマ「glee/グリー」の美人チアリーダー、クイン役で人気を博した女優のディアナ・アグロン(28)が、おっぱいをポロリしてしまった瞬間をパパラッチされてしまった。



ディアナ・アグロン[Dianna Agron]



現地3月12日、英ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館で開催されたアレキサンダー・マックイーンの「Savage Beauty」ガライベントに出席したディアナ。

ディアナはこの日、「Johanna Ortiz」の黒をベースに青を差し色にしたゴージャスなドレスを身にまとって登場。胸元がみぞおちの辺りまでV字に開いたセクシーな姿で会場を魅了した。

ディアナ・アグロン[Dianna Agron]乳首がポロリ
しかし、大胆なドレスだったために会場を出る際にバストトップが見えてしまい、パパラッチの格好の餌食になってしまったようだ。

セクシードレスではこうしたアクシデントがしばしば起きており、これまでにクリステン・スチュワート、ソフィア・ベルガラなどがポロリしてしまったほか、エマ・ワトソンはあわやという状態になるもニップレスを貼っていたため事なきを得たということもあった。

[引用/参照:http://www.cinematoday.jp/page/N0071586]

[引用/参照:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/21736.html]

【関連画像】

ディアナ・アグロン乳首がポロリ
[無修正]gleeクイン役ディアナ・アグロンが大胆な胸開きドレスで乳首がポロリ!

【関連商品】



関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事