OTHER

HEADLINE

SMAP香取慎吾の心の闇?黒ウサギを描く理由が怖すぎ((((;゜Д゜))))ガクブル

SMAP香取慎吾がトレードマークにしている黒うさぎ。見るからに明るいキャラクターとはかけ離れたイラストだが、描く理由が怖いと話題に。



香取慎吾 黒うさぎ


「おしゃれイズム」に単独ゲストで出演してときの模様。ゲストの関係者にアンケートを答えてもらい、それを本人に伝えて検証する「Pファイル」のコーナーにて。

①草彅の証言『慎吾のすごいところその1。寝ないところ』

上田「徹夜するの?」


慎吾「2日くらい寝ないでも平気です。1日30分睡眠3連ちゃんとか。ちなみに今は寝てます」(笑)


上田「仕事忙しいからね~。時間があるときは遊びに出かけるの?」


慎吾「あんまり外へ出ません。本読んだり、それまで出来なかったことをします。あとビールを飲む(笑)」


上田「(楽屋で)起こされたら起きる?」


慎吾「起きない。一度寝ると起きないから寝ないんです。だから寝るときは・・・」

(慎吾クン、その睡眠のシステム?をくわしく説明するがみんなチンプンカンプン)

②草彅の証言『慎吾のすごいところその2。口の中にCDを入れる』

上田「今日の情報、半分は草彅クンです(笑)」


一応CDを半分口に入れてみました。「新選組!」でも拳が口に入る!というシーンが数回ありました。

③草彅の証言『慎吾のすごいところその3。心の黒いウサギを描く』

上田「なんですかこれ。”心が”黒いってこと?」


慎吾「(絵を描く。ホントにただの黒いウサギ)う~ん、飼ってるわけじゃないんですけど部屋にずっといて見えるんですよ。で、絵を描いたら見えなくなりました」


上田「──わかった!寝ろ!」(会場爆笑)


「しかし、草彅クンさぁ、20年近く一緒にいるのに・・・他に誉めるところなかったの?」


慎吾(苦笑い)


香取慎吾 黒うさぎ



④天野っちの証言(天声慎吾で共演)『普段でも帽子も被らずに普通に歩いてるのがすごい』

慎吾「そういうのは一切しない。この前も表参道ヒルズに行きました」


上田「パニックにならなかった?」


慎吾「全然平気。ずっと前は(変装)してたんですよ。でもTVでは『応援してね』とか言ってるくせに、普段『今はちょっと』とかいう冷たい態度、おかしいでしょ?」(会場拍手)

⑤三谷幸喜の証言『付き合いが長いのに未だに携帯の番号を教えてくれない』

慎吾「キャイ~ンも知りませんよ」


上田「あんなに親しいのに?」


慎吾「でも強引に知られた人はいる。織田裕二さんとか」

あるとき、誰も知ってるはずがないと思っているのに電話がかかってきて「織田?誰だよおめえ!!」と言ってしまったんだそうです。

で、説明されてびっくりしてとりあえず話をしまして、最後に、「あの、あんまりもう電話して来ないでください」と言ったんだそうで・・・(^_^;)。

上田「(唖然)ええ~!?どうして?」


慎吾「芸能人とは友だちになりたくないんです!!」


上田「すげえポリシーだ・・・」

サッカー好きの慎吾。旅先で一緒にいるときになんと、憧れの中田英寿(慎吾と同い年)とばったり会った時のこと。

挨拶したあとで「食事に行こうよ」と誘われたのだが。。。

上田「それは嬉しかったでしょ?」


慎吾「いや、断りました」


上田「なんで~?!(絶叫)」


慎吾「それはちょっと違うんですよ。そういうのはちょっとやだ・・・」

つまり、やっぱり”友だち”にはなりたくないわけですね。ただ宿泊先を知られてしまい、中田はホテルに夜、訪ねて来たんだそうです。

今ロビーにいるんだけど、と部屋に電話が入って困った慎吾・・・。

慎吾「友だちと『どーする?』って話になって」


上田「行けばいいじゃん!!」


慎吾「(ぶつぶつ)だから『行くしかない』ってことになって、急いで着替えてロビーに降りました」

結局ロビーのバーで2時間ほど飲んで、お別れ。司会者一同、あきれ返ってました。

[引用/参照:http://blog.goo.ne.jp/satoko1964jp/e/4896f1838a07e4dd9c358e3d3ed81080]

【関連商品】



関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事