OTHER

HEADLINE

フジ山崎夕貴アナが錦織圭選手に電話番号聞くも撃沈してた・・・石橋が暴露

フジテレビの山崎夕貴アナ(27歳)が、4月30日に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演。

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25歳)から電話番号を聞き出そうとしていたことを暴露された。

この日、1年ぶりに復活を遂げた人気コーナー「きたなトラン」に登場した山崎アナ。

同番組への出演は昨年12月に錦織選手と対戦した「食わず嫌い王決定戦」以来だったが、そのときの山崎アナの行動が「大問題になった」と石橋貴明(53歳)が裏側を語り始めた。

山崎アナは「なってないです」と否定するも、「(錦織に)『電話番号教えてくれ』とか言った」と暴露する石橋。山崎アナは驚いた表情を浮かべながら、「あ…」と聞いたこと自体は認めるも、「教えてもらえなかった」そうだ。



山崎アナ 食わず嫌い王決定戦
錦織選手 食わず嫌い王決定戦


また、「錦織くんと(森山)直太朗とどっちが好きなの?」と聞かれた山崎アナは「えー! 難しい…」と困惑。木梨憲武(53歳)から「両方にふっかけてるの?(笑)」といじられていた。

錦織選手と山崎アナは、昨年12月25日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした クリスマススペシャル」で共演。「食わず嫌い」中、山崎アナはかなりアクセル全開でアピールを続け、錦織選手を困らせていた。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150531324.html]

□ 猛アタック!「私とかどうですか?」

山崎アナは冒頭から「今日はチャンスをねらってます」と錦織選手に熱視線を送り、木梨憲武に「知りたいことはないの?」と言われると、「好みの女性はどんな人ですか?」と質問。

錦織選手が「優しい人ならだれでもいいです」と答えると、「じゃあ私とかどうですか?」と直球を投げつけ、「どうしよう…」と困らせた。



山崎アナ 錦織選手に猛アピール



また、石橋貴明が、次に錦織選手が決勝戦に進出した際、関係者席に座らせてもらう約束をしていると明かし、来年1月の全豪オープンで早くも実現するかもしれないと期待。

その流れで、「その前にチャンスがきたんですよ」と山崎アナをあおると、「今日大事ですよね。今日しかないですもんね」と、ニヤリと笑ってみせた。

そして、木梨が「こういう明るいお姉さんとかどう?」とすすめ、錦織選手が「すごいいいと思います」と答えると、山崎アナは「年上とかどうですか?」と再び攻撃。

2歳違いであると知った錦織選手が「意外と近いですね」と話す表情を見て、石橋が「興味ない顔です」と言うも、「わかんないです」とねばった。



山崎アナ 錦織選手



さらに、錦織選手がアメリカで大音量で音楽を聴きながら運転している話すと、「え~隣に乗りたいです~。歌とか全力で歌うんで」とアピールした。

[引用/参照:http://news.mynavi.jp/news/2014/12/26/142/]

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/05/02 19:43

    やっちまいな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事