OTHER

HEADLINE

小島瑠璃子&菊地亜美が「うわーーーすげぇ」と絶叫したSHELLYの月収は・・・

タレントのSHELLY(30歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演。これまでの最高月収を明かし、それを聞いた小島瑠璃子(21歳)、菊地亜美(24歳)があまりの金額に驚き、絶叫した。



SHELLYの月収にこじるり&菊地亜美が絶叫



この日、お酒を飲みながら給料の話になった3人。SHELLYは自身の給料について、歩合制のため月によって変わるとしながらも、「めっちゃもらってる」と堂々と言い放った。

これに菊地は「ひどい!!! うちらの毎日返してくださいよ」、小島も「やばーーーい! マジで体すり減らして働いているのに!」と、”信じられない”といった表情に。しかし、SHELLYは「つらいよねぇ、頑張ってるもんね~」と若い2人を前に余裕綽々だ。



SHELLYの月収にこじるり&菊地亜美が絶叫



SHELLYは現在9本のレギュラー番組を抱え、そのほかに単発番組の仕事もある。そんな超が付くほどの売れっ子であるSHELLYの税引き前の月収は、視聴者には伏せられたものの、

小島が「うわーーーすげぇぇぇ!! すげぇぇぇぇ!!」、

菊地が「うそでしょ!? 待って! 待って! ちょっと待って!! えっえっ 芸能界夢ある! マジで! ちょっと待って待って待って!」

と大興奮するほどの金額だったようだ。



SHELLYの月収にこじるり&菊地亜美が絶叫



給料制の2人に、SHELLYは「本来だったら、あなたたちもそれだけの売上げをあげてるはずなんだよ」とコメント。菊地は「SHELLYさんくらいもらえるなんて私は思わないけど、それにしてもすごい…」と絶句していた。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150531440.html]

□ 現在のレギュラーTV番組

月曜日

・テレビ東京「未来世紀ジパング~沸騰現場の経済学~」

火曜日

・日本テレビ「ヒルナンデス!」

・日本テレビ「今夜くらべてみました」

木曜日

・テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」

金曜日(第1・第2)

・NHK BSプレミアム「七人のコント侍」

□ SHELLYの月収を算出してみる

テレビのレギュラーが週5本と換算して、1本のギャラが30万円として、週に150万円、月で600万円ほどに!。

その他にラジオ、イベントにも多数出演しているので、平均的な月収は800万円と予想。

CMなどの単発収入が合わさった最高月収は、1000万は超えると思われる。

旦那の相田貴史氏(あいだたかし)は日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』『しゃべくり007』などを手がける人気ディレクター。世帯収入ともなると、半端ない数字に・・・・。

【関連画像】

SHELLY隠れDカップ巨乳を検証
水着NGでグラビアさえやらないSHELLYのまさにお宝画像!!噂の隠れDカップ巨乳を検証!!

小島瑠璃子 グラビア
小島瑠璃子が週プレでアグネス・ラムの完コピに挑戦って!?即ハボ水着グラビア画像

小島瑠璃子 お宝画像
蛭子能収が水着の小島瑠璃子と密着し大興奮「結構おっぱいでかいなぁ」

【関連商品】



コメント

  1. 2
    名無しさん 2015/05/12 14:03

    毎日嫁のあらゆる穴をレロレロしているが、コジルリの穴だったら1000万集めて払ってもいい♪

  2. 1
    名無しさん 2015/05/11 16:24

    こんな奴でも稼げるから、芸能界に入りたがる奴がいるんやろな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事