OTHER

HEADLINE

『アイムホーム』は巨乳に釘付け!上戸彩だけじゃない隠れ巨乳ダークホースとは!?

「すごーい、おっきいベッドぉ」、「おっきーい! おおきな窓…」。煌びやかな高層ビルや観覧車の夜景を望むホテルのスイートで、はしゃいだ声をあげる妻・上戸彩(29才)。

その隣に並んだ夫・木村拓哉(42才)がいざ彼女へキスをしようとして──というまさにそのとき、上戸の上半身が画面いっぱいに映し出されたのだけれど、エッ! ちょっと待って!! テレビの前で思わずつぶやいた。

「お…おっきい! 上戸彩ちゃん、どうしたの、そのおっぱい!?」

上戸彩 アイムホーム 巨乳
視聴率No.1の人気ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)の第2回放送(4月23日)のラストシーン、上戸の真横からの立ち姿が大きな話題を集めている。

ドラマ初回から、確かに上戸の”おっぱい”は目立っていた。

台所に立つシーンでは、真っ白なエプロンが大きく前に引っ張られ、苦しそうに見えていたし、今回話題の場面にいたっては、白いノースリーブワンピがピッタリとボディーラインにそったデザインなだけに、より胸が強調される形となっていた。

「もともと、上戸さんはボーイッシュな雰囲気をウリにしていて、胸の目立たないファッションが多かったんです。

男性誌では『隠れ巨乳』で知られていましたが、女の人にとってはそういうイメージはなかったでしょうから、今回はギャップに驚かされたんでしょうね」(番組関係者)



上戸彩 巨乳解禁



ネット上でも女性たちは大興奮。

「爆発寸前のおっぱいにクギづけで内容が飛んじゃった(笑い)」


「妊婦さんっていうけど、この先どうなっちゃうの?」

上戸は3週間前に妊娠を発表したばかり。一般的に、妊娠・出産でバストは2カップほど大きくなるといわれている。

もともと推定Fカップといわれる上戸のおっぱいは、そうすると、もしかして、Hカップまでに…!? ドラマへの期待とともに、上戸さんの膨らみからも目が離せません!

□ 隠れ巨乳ダークホースとは!?

そんなイメージはないけど、「実は大きい」という女性芸能人は、上戸だけではない。男性誌グラビア編集経験があり、「バストなら任せて」と豪語する女性セブンデスクが詳細を解説する。

「実は大きい」の代表格といえるのが、篠原涼子(41才)。



篠原涼子 推定Gカップ巨乳



下着メーカー・トリンプのCMでは産後とは思えない完璧なスタイルをあらわにし、昨年5月に行われた「理想の谷間」ランキング(トリンプ調べ)でも1位に輝いた。アラフォーながら推定Gカップはある胸からはマダムフェロモンが出ています。

石原さとみ 隠れ巨乳
石原さとみ(28才)といえばぽってりした唇に目が行きがちですが、実は彼女も隠れ「大きい人」。Tシャツを着ていてもその大きさがわかってしまうくらい、形もよく、その唇同様、ぽってりとしたバストです。

貫地谷しほり 隠れ巨乳
「実は大きい」界のダークホース的存在が貫地谷しほり(29才)。

NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』でヒロインの座を射止め、清純派女優として人気を博した貫地谷の胸は推定Fカップといわれている。以前出した水着の写真集では柔らかそうな大きいバストが評判になっていました。

[引用/参照:女性セブン]

http://www.news-postseven.com/archives/20150430_319887.html

http://www.news-postseven.com/archives/20150515_322572.html

【関連画像】

上戸彩 巨乳
どんだけ母乳出す気?妊娠中の上戸彩のおっぱいがいよいよ凄い大きさに!

石原さとみ 入浴
【動画】石原さとみのタオル一枚お色気入浴シーンで心霊現象が!!

篠原涼子 テレビでおっぱい揉まれた!
放送事故!?テレビでおっぱい揉まれた!例の篠原涼子や、さま~ず三村の件まで決定的瞬間の画像まとめ

【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事