OTHER

HEADLINE

日村の「体臭が好き」「パンツにはいつもウンチ」ぶっちゃけも…神田愛花アナはチョットおかしい?

フリーアナウンサーの神田愛花(35歳)が、6月30日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。

オープンな交際を続けているお笑いコンビ・バナナマン日村勇紀(43歳)のパンツには、いつもウンチがついていることを暴露した。



皆藤愛子 神田愛花



この日、日村との生活の中で”ビックリしたこと”について聞かれた神田は「いっぱいあります」とした上で、「これ汚い話になるんですけど…必ず脱いだパンツにウンチがついてます」とまさかの暴露。

これには番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(41歳)も思わず「あなた、何言うてんの」としゃがみ込んでしまったが、神田は「いつも洗濯するときに必ず。私見ちゃうんですよ」と続けた。

今回、神田は「今夜くらべてみました」への出演にあたり、日村から「バラエティなんだから、何話してもいいよ」と言われて収録に臨んでいたが、この話を聞いたSHELLY(31歳)は「そこまではダメって思ってる」と日村の心情を代弁。

それでも、神田はさらに「『いつもウンチついてるね』『そうなんだよね、しょうがないんだよね』」と、普段からそうしたやり取りをしていることを明かし、

「個人差がありますからね。(拭きなさい等は言わず)自由ですからね。個人が心地良いようにお手洗いから出てくれば良い話なので」とまじめに語り、そんな日村を嫌いになったりすることはないという。

ちなみに、共演した皆藤愛子(31歳)は「(パンツにウンチは)ちょっと見た事ないです」とやや引き気味。

さらに神田がそのパンツを自身の洋服と一緒に洗濯すると聞き「えっ!? なんか混ざりません?」と目をまん丸にして驚いていたが、神田は洗剤の力を信じているため特に気にしていないそうだ。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150732390.html]

□ 足の裏の匂いが好き?

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花が29日、都内で行われたヤーマン『キャビスパ』大使就任イベントに出席。

バナナマン日村勇紀 神田愛花

人生初の囲み取材に応じた神田は、交際についての質問が集中すると幸せオーラ全開で受け答えしていた。

交際の近況を聞かれると「仕事がない日にお泊りしている。週2くらい」と赤裸々に告白。

日村の好きなところを問われると「付き合っていくにつれて魅力が変わってる。全部、体臭から(好き)」と明かし、「足の裏の匂いが梅雨入りとともにジメジメしていて(いい)…。そういうところも含めてキャラクターとして好き」と大のろけだった。

[引用/参照:http://www.oricon.co.jp/news/2055091/full/]

□ ケンコバ争奪戦?

「ダウンタウンDX」にゲスト出演にした神田は日村との交際について、ダウンタウンの松本人志(51)から「鍋つかみみたいな奴のどこがいいんですか?」といじられると「お顔が(好き)」と、報じられているように外見が好きだと答えた。

また、神田は日村との馴れ初めについて、番組共演時に「空気感が本当に穏やかな方で、緊張していた私をほぐしてくださった」と振り返り、2度目の共演時に「素敵な方だな」と思ったとノロけた。

さらに浜田雅功(52)から結婚について尋ねられ、「お互いに出演した番組では『結婚出来たらいいですね』って言っているけど、2人っきりの時は、そういう話は全然していない」と照れた。

この日の放送は日村の遊び仲間でもあるコバヤシも出演。

ケンコバ 神田愛花

神田は日村が今年の夏休みに自分とコバヤシのどちらと旅行に行くのかが気掛かりな様子で、コバヤシに「もういいでしょ?」と恋人を独り占めしたい欲求を全面に出した。

しかしコバヤシも「後から来たのは神田さんやからね」と1歩も引かず。日村を取り合うそんな2人に対し、松本は呆れ顔で「取り合いするようなモンじゃないですよ」とピシャリと締めた。

[引用/参照:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1487648.html]

【関連画像】


バナナマン日村が愛でる神田愛花アナの肉感的ボディお宝画像&ダサヤバ私服コレクション

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/07/02 11:09

    変わっている印象はあるわな

  2. 2
    名無しさん 2015/07/02 12:01

    なんか神田嫌いになった

  3. 3
    名無しさん 2015/07/02 12:08

    ここなんで書き込み重いの?

  4. 4
    名無しさん 2015/07/02 12:40

    シッコ飲める
    川澄・鮫島・宇津木

    シッコ飲めない
    海堀・岩清水・澤

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事