OTHER

HEADLINE

スピワゴ小沢と同棲開始したチュート徳井がブレイク前の祥子をナンパしてた!

「週刊ポスト」のグラビア連載「謎の美女シリーズ 祥子の事。」で話題となり、タレントや女優として活躍する祥子(30歳)が、8月22日に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)内のコーナー「深夜の朝まで生しゃべくり007」に出演。

かつてチュートリアル・徳井義実(40歳)に“Facebookナンパ”されたことを暴露した。

o20150824-5

この日、「徳井さん、私を覚えていますか?」とスタジオに登場した祥子。まだブレイクする前、舞台女優を目指していた3年ほど前にFacebookをやっていたそうで、そこで舞台の告知や、大好きなパクチー(および料理)の写真などを公開していた。

すると、あるとき「パクチーお好きなんですか? 徳井ですけど、わかりますか?」という内容のダイレクトメッセージが届いた。

その差出人が徳井だったわけだが、当初は本物かどうか疑ったものの、徳井のFacebookページに行ってみると大好きなバイクのことなどが書かれていたため本物と確信、メッセージを返したという。

ここまでのエピソードを聞いた徳井だが、祥子にメッセージを送ったという記憶がなく、困惑の表情に。

しかし、祥子から続けて、メッセージのやり取りの中身――

「どこにお住まいなんですか?」
「(東京の)経堂にパクチーの美味しいお店があるんですけど、知ってますか?」

といった内容が明かされると、驚いたように立ち上がり「あのね、送った!」「送った送った! え!? あの人!?」と思い出しビックリ。

どうやら当時は祥子とは認識しない中で、何らかの理由で祥子にメッセージを送っていたことは事実だったようだ。

そのときのやり取りでは、「(経堂のお店に)機会があれば一緒に行きましょう」との話になり、数日後、徳井から「いま何してますか?」とスケジュールの問い合わせがあった。

しかし、ちょうど舞台中だった祥子は一緒にお店に行くことはできず、以降は何もないまま現在に至っているという。

ちなみに、祥子は今年、徳井がレギュラーを務めるバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。

o20150824-6

このとき3年前のやり取りを覚えていた祥子はドキドキしていたものの、特に徳井からアクションはなく、祥子とFacebookの女性が同一人物とは認識できていなかった模様だ。

ただ、徳井はなぜ面識のない、これといった周囲の繋がりもないブレイク前の祥子のFacebookページを見たのかは思い出せないようで、「『知り合いかも?』のところに出てたんかなぁ」と釈然としない様子だが、「ええ感じにしようと思ったんでしょうね」と、下心あるナンパであったことは認めた。

また、こうしたFacebookナンパ自体は「そんなしょっちゅうはしないけど、したことはありますよ」と堂々と答えている。

そして最後、徳井から「前のことがどうこう、というのは関係ないにせよ、食べに行こう、パクチー。きょうからまた始めましょう、改めて」と誘うも、祥子は「私、いまやってないんですよ、Facebook」と濁し、やんわりとお断りされていた。

[引用/参照/続き:http://www.narinari.com/Nd/20150833315.html]

チュート徳井&スピワゴ小沢が同棲

メッセージの交換はそれっきりだったようで、ここでスピードワゴンの小沢一敬が「徳井くんパクチー好きなんだよね」と横やりを入れた。

「ぼく、この夏、徳井くんと一軒家借りたんです。一緒に住もうってことで」と話した。

周囲が「ええっ」とざわつく中、小沢は「庭が広いので家庭菜園しよう」ということになり、小沢が「ぼくがトマトを作るよ」と言ったところ、徳井が「絶対パクチーでしょ」とツッコまれたことを話した。

小沢は「君よりパクチーが好きなんだよ」と祥子に“嫉妬心”を燃やすように指摘した。

[引用/参照/続き:http://news.livedoor.com/article/detail/10502829/]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事